一覧
生活 お金が無いので、ご飯、卵、豆腐、野菜、中心の食事です
お金が無いので、ご飯中心の食事です。
パンや麺類は量も少ないし、ご飯に比べると高くなります。
肉や魚類は滅多に買いません。
もちろん外食などしません。
飲み物もお茶(家で作る)しか飲みません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/17 16:26

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパーに並んでいる一般的な豆腐一丁が38円〜58円。
男前豆腐シリーズは、少し大きめだから、
単純に比較は出来ないけど、すごく美味しいらしいね。
機会があったら、食べてみたい。
no.34 記入なし (07/01/26 15:09)

ドンキーホーテのブレンド米が安い。5kgで780円・・・。
no.35 記入なし (07/01/26 16:41)

それは、安い!
うちの近所では、底値買いで、ブレンド米5sが1,150円。
これ以上、安いのは見たこと無い。
no.36 記入なし (07/01/26 16:43)

ヨメサンに食わしてもらってます
恥ずかしいです。頭上がらないのです
no.37 後が無い奴 (07/01/26 16:52)

食べていくだけで精一杯です。
no.38 記入なし (07/01/27 11:50)

>>33
波乗りジョニー、初めて手にとって見ました。
あんなに細長くて大きなお豆腐、一度には食べきれないと思ったら、
よく見たら、あれって三等分に分かれているんですね。
no.39 記入なし (07/02/01 14:02)

男前ジョニーと波乗りジョニーって違うんですか?
no.40 記入なし (07/02/01 14:20)

男前豆腐は、水切りの容器で四角。
波乗りジョニーは、サーフボードの形。
味も違うのでは?
がんも番長も、普通のがんもどきとは全然違うのかな?
no.41 記入なし (07/02/01 14:38)

>41
ありがとうございます。良く分かりました。
no.42 記入なし (07/02/01 15:04)

たまには焼酎も呑みなさい 疲れがとれるよ 
no.43 記入なし (07/03/12 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世界所得番付インドに抜かれました]
次 [書類選考と面接を受けて辞退したが]

  一覧
「お金が無いので、ご飯、卵、豆腐、野菜、中心の食事です」と似ているトピック
「お金が無いので、ご飯、卵、豆腐、野菜、中心の食事です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧