一覧
雑談 超久々に働きました。お金は大事だと感じました
超久々に働きました・・日払いの派遣のバイトですが・・
凄いつらかったです・・きつくて死にそうになりました・・
そこで得たお金は「もの凄く重い」です・・

お金がこんなに大切だと感じたのは何年振りでしょうか・・。
その働いたお金で使ってもいいと思うのは仕事が終わった後の食事(松屋とかで)、タバコ代ぐらいです。それ以外には使いたくありません・・。

こんなにきつい仕事で働いて得たお金をおいそれと使いたくありません・・
この歳(25歳)にしてやっと貯金ができそうです・・。数万からですが・・。

千円、5千円、稼ぐのは大変です・・。
パチンコ、パチスロで昔湯水のように使ったり勝ち負けしてた自分が馬鹿に
見えます・・。

お金は大事です・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/31 23:31

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


っていうかみんな、バイトすらしてない無職なんですか?
no.12 記入なし (04/09/01 10:39)

俺はバイトすら決まらない無職です。
誰か使ってみませんか?
no.13 記入なし (04/09/01 11:03)

そりゃ、モニターに向かい合って涼しい顔してスレてるのはのんきで楽だわな。
1さんみたいに、汗して得たものは、お金だけじゃなかったってことだろ。
no.14 記入なし (04/09/01 11:10)

>no.14さん

嬉しい事言ってくれますね・・(T_T)
仕事の休憩中のタバコ、水分補給、仕事終わった後の食事がこれほど美味いモノだと
感じたのは久々なので・・。

肉体労働ですので、特に美味しく感じます・・。 
no.15 (04/09/02 00:16)

僕は金銭感覚が低く、
いまだにうまい棒とか大好きなんで、
5000円もらっただけで
何かおっかな〜ってなります。
no.16 ニーター (04/09/02 01:10)

それは金銭感覚が高いのではないでしょうか?
no.17 記入なし (04/09/02 01:13)

>1さん
これからもその気持ちを忘れないように。
no.18 記入なし (04/09/02 01:18)

 やはり自分で稼いだお金だからこそ価値があります!それで趣味・資格などの自己啓発に投資して自分を成長させる!これが幸せなのかな?と考えるこの頃です。
no.19 アナノブ (04/09/04 15:26)

これから働きますね。
no.20 記入なし (06/06/13 11:10)

はい働くよ・・・
no.21 記入なし (06/06/13 11:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書に書ける非正規職員の仕事]
次 [あなたはどんな体形してますか?]

  一覧
「超久々に働きました。お金は大事だと感じました」と似ているトピック
「超久々に働きました。お金は大事だと感じました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧