一覧
相談 お金使わなくちゃいけないが使えない
はじめて投稿します。
最近、無職になりました。
で無職になる前、ここを知って
まさかここに来るとは思いませんでした。
で困ったことで相談しに来ました。
会社の備品などを返さないといけないことなどで
お金払わなきゃいけないですけど
会社にではありませんが
私物を
これ払ってしまうと今あるお金が減ってしまうので
困っています。
待ってもらうべきか払ってしまうべきなのでしょうか。
これから少しお世話になります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/02 18:18

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


払ってしまえば
スッキリしますよ。
no.7 記入なし (13/08/02 21:53)

退職に至った経緯等不明ですが、「辞めた会社に義理はねぇ!」とばかりにバックレる手もありますが、履歴書に職歴として載せるつもりならキッチリと清算すべきでしょう。

しかしいずれにしても、意味不明な文章と読み返さずに投稿するのは何とかしないとネ(w
no.8 記入なし (13/08/03 00:04)

主…
大丈夫か?
no.9 記入なし (13/08/03 00:08)

余裕がないなら考えるまでもない。
待ってもらえるなら待って貰えばいい。
no.10 記入なし (13/08/03 00:17)

円満退社した方が、源泉徴収や失業手当てに必要な書類等してもらう為にもお金払わなきゃいけないならさっさと払おう。
no.11 記入なし (13/08/03 00:32)

主のコメントを読んで、4歳の頃の娘を思い出しました。
「大好きなのにどうして食べないの?」
「大好きだからたべたいの。でもね、食べると無くなっちゃうの。それがやなの」
no.12 記入なし (13/08/03 16:36)

「守銭奴」ということ。
俺も結婚するまで完璧に守銭奴だった。
no.13 権藤 (13/08/03 20:15)

主はどうした?
no.14 記入なし (13/08/08 10:53)

でどうなった?
no.15 記入なし (13/08/08 13:30)

意味が理解できないので分かりやすく説明してください。
no.16 記入なし (13/08/09 04:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バタイユについて話し合いませんか?]
次 [こんな馬鹿なことがあって]

  一覧
「お金がなくなってきました」と似ているトピック
「お金がなくなってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧