一覧
生活 お金の確保はどうしていますか
皆さんはどんな方法で金を融通してますか?
私は将来性を見込んでもらってわずかながらカンパしてもらってますが・・
投稿者 : 案山子 日時 : 03/12/09 15:44

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>72
1,2に関しては非合法ではないし、良心も(おそらく)痛まないと思います。
まぁ、どうやって保障するんだと言われると「文書読んで」としか言いようがないわけですが。

3に関して、別に毎日じゃなくて、気が向いた日でもいいですよ。合計で30回やるって感じですので。それに仕事(?)量の割には金がいいと思うんですが。

あと、ヤフオクは僕も考えたことありました。でも、あそこは怪しい情報(おそらくガセ)が多すぎて、しかもかなり安い値段でしか買われないのであまり良くないかと。
また、HPは現在作り中っす(文書作成に忙しかったので、あんまりはかどってませんが)。

確かに僕は所詮匿名の人間ですよねぇ。。てか、メアドを集めてるのってたいてい業者ですよね。僕って業者に見えますか??
こんな粘着な業者いないと思うのですが。。
なんにしろ、レスくださってありがとうございました。
no.73 16 (04/05/05 01:41)

u01.gate01.com 

Registrant:
usen Corp Inc (GATE88-DOM)
   2-11-1Nagatacyo
   Chiyoda-ku, Japan 100-6113
   JP

   Domain Name: GATE01.COM

   Administrative Contact:
      yoshinori, takagaki  (TYB69) ys-takagaki@TK.USEN.CO.JP
      usen Corp Inc
      SannoParkTower Bldg 13F
      2-11-1Nagatacyo
      Chiyoda-ku, tokyo 100-6113
      JPN
      +81-3-3509-7144 fax: +81-3-3509-7145

   Technical Contact:
      akira, tsukamoto  (TAY281) tuka@TK.USEN.CO.JP
      usen Corp Inc
      SannoParkTower Bldg 13F
      2-11-1Nagatacyo
      Chiyoda-ku, tokyo 100-6113
      JPN
      +81-3-3509-7144 fax: +81-3-3509-7145

   Record expires on 20-Sep-2005.
   Record created on 20-Sep-2000.
   Database last updated on 4-May-2004 13:54:31 EDT.

   Domain servers in listed order:

   NS01.USEN.AD.JP              61.122.116.130
   NS02.USEN.AD.JP              61.122.116.162



no.74 とりあえずWHOISしときました。 (04/05/05 02:58)

いやまぁ、WHOISくらい、いいんですが。
no.75 16 (04/05/05 09:17)

30万手に入るのだったらメールしようかな・・・・藁にもすがる思いで。
とりあえず支払う金額は7500円でいいですか?10万以上儲かったらもう7500円払います
no.76 記入なし (04/05/05 10:58)

>>76
競馬よりも率が悪い。やめとけ。
no.77 記入なし (04/05/05 13:09)

やめよう
no.78 記入なし (04/05/05 14:36)

おれもしないな。
ていうか、何故ここの掲示板なのだろう?ま、いいけど。
no.79 記入なし (04/05/05 15:44)

>>76
後払いってのも考えてます。
10万で7500円っすか・・(1万5千円で売るって言ってるのに。。)。

今のとこ、5万儲かった時点で1万5千円入金してもらうってのを考えてます。
どうでしょうか?

>>79
だって無職.comですから。
お金欲しそうな人多いと思ったんです。それに自分で言うのもなんですが、普通のサラリーマンにとったら一度だけ30万が儲かるってのはそこまで魅力的でもないかなって。
no.80 16 (04/05/05 18:09)

じゃあ、俺が人柱やってみようかな。
>>16さんメール送るのでよろしく。
no.81 記入なし (04/05/06 02:02)

パチンコだけは止めたほうがいいね。
金だけを集めるなら簡単簡単♪
だと思う。
no.82 記入なし (05/09/08 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宅建はつかえるか?需要はありますか?]
次 [ビル・マンション建物管理]

  一覧
「お金の確保はどうしていますか」と似ているトピック
「お金の確保はどうしていますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧