一覧
相談 ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?
やっぱりいくらルックスがよくても収入がないと女とかには相手にされないのでしょうか??逆を言えばいくら不細工でも学歴やお金があれば大丈夫?
投稿者 : 北海道 日時 : 05/06/30 12:16

Infomation 174 件中 165 から 174 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろちょいワルにならねばと思い、今更ながらマーケに出かけました。 
やはり、彼らの生息地はヒルズだろっ!って早速六本木に行ったですよ。 
六本木夜の街では、そりゃたくさんのちょいワルがいますが、昼間の活動を観たかったので、夕方前に行ってみました。 
したら、ウジャウジャいましたね、ちょいワル! 
っていうか、「ちょいじゃないだろっ!」って感じの方々。 
基本、顔黒!確実に日サロ!ヤンキーウルフ! 
基本、若い女の子それもモデル級連れてます。 
「っていうか冬だろ!今は!」みたいな薄着です、女子。 
基本、意味もなく高いもん買ってます。持ってます。 
こんなの誰着るの?みたいなルシアンペラフィネの32万のニット、着てました。色違い買いそうな勢いで。 
ホント、エロかったなぁ。いったい何している方たちなのでしょ。 
やはり普通じゃないオーラが出てましたね。 
勝てないな、なれないな、ワルおやじ〜。 
ちょちょいっと少しだけワルい感じでイイです、僕は。。。
no.165 記入なし (07/01/01 14:33)

俺はやっぱ金だね!金さえあれば何でも出来る!
no.166 北条 高時 (07/01/01 14:48)

ルックスのよしあしが年齢と共に関係なくなってくるってのは
ただ単におっさん化して差がなくなるだけかもね
no.167 記入なし (07/01/01 14:55)

お金だな お金が大事
no.168 OL改めともちゃん (07/01/01 15:05)

ここでのブサイクって生理的に受け付けないレベルって事だよな?
我慢できるレベルなら比べても面白くない
no.169 記入なし (07/01/01 15:17)

ルックスより金より、空気読める人

どんだけ金があろうが、ルックス良かろうが、空気読めない奴はイタイ
金もルックスも厳しい上に空気読まずに迷惑かける奴見ると訴えたくなる
no.170 記入なし (07/01/01 15:20)

それは他人から見た場合でしょ?
本人にとっては痛くないし
no.171 記入なし (07/01/01 15:25)

自己満足論も納得いくがそれだけでは世の中渡れない

自分だけの世の中ではない

人の振り見て我が振り直せってことだろ

ルックスとお金・・・両方だ

スレタイが極端過ぎるからなぁ
no.172 記入なし (07/01/01 15:56)

金があったら渡れるじゃん
no.173 記入なし (07/01/01 16:28)

>1

「どっちも、「最初」が 肝心。」 だと思う。

1.「ルックス」は、誰もが、「母ちゃん が 産んで」、初めて 世に出る もの。

1.「お金」は、「自分=本人 が、黙っていて」は、絶対に 転がり込んでは来ない もの。
no.174 記入なし (07/01/01 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [派遣先で差別受けてる人いませんか]
次 [正月休み?の間の過ごし方教えてください。]

  一覧
「ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?」と似ているトピック
「ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧