一覧
就職 30超えたら本当に仕事ないです
23超えるのは絶望的になってきます。
今や年齢−10万も転職組みでは、ありえにくい数字ですね。ここ3、4年で大きく転職に不利になってきましたね
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 09:06

Infomation 131 件中 122 から 131 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがとうございます。わいせつ ですか。。
難しい字だったので・・・すいませんです^^;
no.122 記入なし (06/05/08 17:28)

ホームレス大図鑑 村田らむ 竹書房

これからの君たちにお勧めの本だぞ!!
no.123 記入なし (06/05/08 17:30)

>123
そんな本よまん
no.124 記入なし (06/05/08 17:30)

村田らむ って上から読んでも下から読んでも・・
no.125 記入なし (06/05/08 17:32)

「70歳まで働ける企業を」 政府の推進会議が提唱
2006年05月08日11時28分
 安倍官房長官が主導する政府の「再チャレンジ推進会議」がまとめた中間報告の素案が明らかになった。やり直しが利く社会にしようと「人生の複線化」をうたい、「70歳まで働ける企業の実現」を提唱している。さらに、最終的には定年制のない「いくつになっても働ける社会」を目指すことを明記した。今月末に中間報告をまとめ、6月の「骨太の方針」に反映させる方針だ。 

 具体的な政策提言としては、正規・非正規労働者間の格差是正▽個人保証に頼り過ぎない融資の推進▽「人生二毛作」と称し、都市で生活してきた人への就農機会の提供▽長期病欠者の復職支援――などを列挙した。 

 また、退職を間近に控えた団塊世代や高齢者の能力を活用し、元教員や元研究者を「モノづくり博士」として小学校に派遣する。母子家庭や生活保護世帯の子どもを対象に、元教員や、教職を目指す若者が教える塾をつくることも盛り込んだ。
no.126 記入なし (06/05/08 17:41)

私の地域は30歳前でも仕事ないです。求職率ワースト3に入ります。
no.127 今年32歳 (06/05/08 18:36)

今はもう一年前よりひどいからね
no.128 記入なし (06/05/08 18:38)

事業起こすことにしたら??
本気でやる気があるなら、自転車で弁当を売る、とかからでもすることです。
ニーズは人の求めるところ、ほしいところに必ずある。
その情報集めからしていくことですね。どんなに小さなところにでもあるから・・・。
探すことだけが就職活動じゃありませんぞ。
no.129 記入なし (06/05/08 19:23)

弁当作るのにも材料など金がかかる。それで売れなかった日にゃあ・・・
no.130 記入なし (06/05/08 20:28)

きついはほんと
no.131 33才の男 (06/05/09 16:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [理想の夫婦。北斗晶&佐々木健介 。]
次 [能力ない公務員はクビにできますか?]

  一覧
「30超えたら本当に仕事ないです」と似ているトピック
「30超えたら本当に仕事ないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧