一覧
就職 30超えたら本当に仕事ないです
23超えるのは絶望的になってきます。
今や年齢−10万も転職組みでは、ありえにくい数字ですね。ここ3、4年で大きく転職に不利になってきましたね
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 09:06

Infomation 131 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30超えてもあるよ。
no.2 記入なし (06/04/15 09:23)

贅沢言わなければ仕事はありますよ
no.3 ニンジャ (06/04/15 09:26)

そうなんだ17万ぐらいならあるよな。こっから這いあがらなくちゃな
やはり業績の悪い会社は駄目かな
no.4 記入なし (06/04/15 09:37)

今から経験知を積めば仕事の選択は増えてくるよ
23ならまだまだ!!
no.5 カンパネルラ (06/04/15 09:42)

仕事はいくらでもあるが働きたい職種で働きたい雇用形態ではなかなか働けないというか受け入れてくれない
no.6 33才の男 (06/04/15 09:44)

選ぶからそれは しょうがない事だよ
no.7 カンパネルラ (06/04/15 09:48)

社員じゃなければ選べでも入れるのだがねー
no.8 33才の男 (06/04/15 09:50)

つまり、能力が「社員レベル」では無いということか・・・
      
no.9 下っ端公務員 (06/04/15 09:52)

33さいさんが やりたい仕事が今ないだけですよ〜
no.10 カンパネルラ (06/04/15 09:59)

>カンパネルラさん
今だけではなく、今後ずっと無い。
       
no.11 下っ端公務員 (06/04/15 10:01)

彼には厳しく接してやることが本人のためになると考えます
no.12 記入なし (06/04/15 10:01)

そうなの?
no.13 カンパネルラ (06/04/15 10:08)

そういう人なんですよ。
最近は少し理解してきました
no.14 記入なし (06/04/15 10:14)

信憑性に著しく欠ける。
no.15 記入なし (06/04/15 10:16)

でも、人間弱いところをいえるなんて
なかなか出せないよね
33歳寂しがり屋さんなのかなって
思うよ〜
no.16 カンパネルラ (06/04/15 10:18)

淋しがり屋は正解でしょう。
no.17 記入なし (06/04/15 10:36)

甘えにも限度は有るけど〜甘ったれですか〜
no.18 カンパネルラ (06/04/15 10:38)

親離れできていないのが元凶でしょう。
年齢を重ねて、対象を親ではなく周囲に求めるようになった。
そういうお子ちゃまには躾が必要です。
no.19 記入なし (06/04/15 10:41)

お子ちゃまなのか〜じゃあ 僕と呼んでも 良いのかな?
no.20 カンパネルラ (06/04/15 10:46)

本人は意図が理解できず喜ぶと思うので、結果として逆効果です。
no.21 記入なし (06/04/15 10:47)

 カンパネルラ さんえらくキャラが変わってきましたね。あきっぽい方なんですね。
仕事つづいていますか
no.22 記入なし (06/04/15 10:48)

ほら、本人からですよ。
no.23 記入なし (06/04/15 10:49)

あきっぽいのか〜
それは気がつかなかったですね
no.24 カンパネルラ (06/04/15 10:54)

トラック運転手最高
 
きゅう
no.25 高卒トラッカー (06/04/15 13:24)

>24
要ギョウチュウ検査
no.26 ポキール (06/04/15 14:44)

20もらえない!でも今はがんばります。業績のあがらない会社でも
no.27 記入なし (06/04/16 13:23)

くそー給料なんて初任給のままだ。が三河人、尾張人らしく親や親族からお小遣いもらって不正収入を得てねばるぞ。 というか日本人ならだいたいそうなんだけど。
no.28 西三河 (06/04/16 15:25)

親や親族からお小遣いもらって不正収入を得られない人は日本人辞めるしかないな。
no.29 記入なし (06/04/16 15:27)

正社員でも仕事事態はたくさんあるが希望の職種につけない
no.30 33才の男 (06/04/17 09:21)

テレビのコメントみたい。
no.31 記入なし (06/04/17 09:22)

そうそう。
下の「正社員と契約社員」のスレで話ししようよ、33才氏。
no.32 スレヌシ (06/04/17 09:22)

求人見ていて思うんだけどさ、
住宅販売の営業って、未経験で年齢も40〜50までokのところがよくある。
いざとなったら、やれるかな?
no.33 記入なし (06/04/17 09:54)

やめておけ。売れないと保障給安いぞ。
no.34 記入なし (06/04/17 09:56)

住宅販売する前にまず住宅買わされるぞ―  買えば内定だ
no.35 33才の男 (06/04/17 09:56)

身内にまで魔の手が・・・。
no.36 記入なし (06/04/17 09:57)

それマジですか。ヤバイね
no.37 記入なし (06/04/17 09:57)

33は家買ったんだよねいいね
no.38 記入なし (06/04/17 09:58)

住宅販売の会社で住宅ローンでかわされ内定し一生かかって返しつづけるのです
no.39 33才の男 (06/04/17 09:59)

家買うの大変だった やっとローンも間もなく終わる
no.40 33才の男 (06/04/17 10:00)

滑り止めとして住宅営業を考えていたのに・・・
後は新聞配達しかないのか
no.41 記入なし (06/04/17 10:00)

お疲れさん早いね
no.42 記入なし (06/04/17 10:01)

新聞配達はまず新聞の定期購読契約させられます
no.43 33才の男 (06/04/17 10:01)

そんな事は無いが身近の親戚は定期購読契約させられます
no.44 記入なし (06/04/17 10:02)

持ち家は早めに買ったほうがいいよ
no.45 33才の男 (06/04/17 10:03)

no.41 
 生保損保の営業マンがあるぞー
no.46 スレヌシ (06/04/17 10:06)

いくつのときに買ったの?
no.47 記入なし (06/04/17 10:06)

28の時一戸建てかいました 4LDK
no.48 33才の男 (06/04/17 10:09)

月ズキいくら?
no.49 記入なし (06/04/17 10:10)

三万五千円くらいかな―   たぶん
no.50 33才の男 (06/04/17 10:11)

5年で買いせるなんて
頭金ずいぶん積みましたね
no.51 記入なし (06/04/17 10:12)

33才氏、ひとりで続けてないで「正社員と契約社員」で話しようよ〜
君のために立てたスレなのに。
no.52 スレヌシ (06/04/17 10:14)

よく買えたナーと思います   まあマンション売ったからね
no.53 33才の男 (06/04/17 10:14)

マンション高く売れてよかったですね
no.54 記入なし (06/04/17 10:17)

へぇ〜
すごいな〜
甲斐性あるな〜

こんなもんでいい?
no.55 スレヌシ (06/04/17 10:17)

じゃあ12万の正社員でも問題ないんでは
no.56 記入なし (06/04/17 10:19)

結婚資金と老後の資金もためたいから15以上は欲しいですよ―
no.57 33才の男 (06/04/17 10:21)

確かに
no.58 記入なし (06/04/17 10:21)

こうしてまた自演ネタは続くのであった・・・
no.59 スレヌシ (06/04/17 10:22)

やっぱり話半分だよね、みんなー。
no.60 記入なし (06/04/17 23:29)

私は36歳の無職です。前職工場主任です。年収550位です。でも諦めない。
no.61 記入なし (06/04/17 23:42)

ありえない 王手工場主任でも難しいぞその収入
no.62 記入なし (06/04/17 23:55)

残業・休日出勤・夜勤・役付きなどです。
ていうか皆其の程度?
no.63 記入なし (06/04/18 00:00)

250 工場なら 300 営業なら
no.64 記入なし (06/04/18 00:04)

やはりまともに仕事した事のある人は少ないのかな?
500位ならトラックでももらえますよ。
no.65 記入なし (06/04/18 00:06)

無理なんだな。今のトラックをなめとるな!
no.66 記入なし (06/04/18 00:10)

いえ わらわれますよ。確かに学歴年齢により多少基本給が変化していますけど。
基本的に集配と呼ばれる類は残業、交通費、扶養等でしっかりあります。
ちなみにだいたいの地区を言ってくれれば、アドバイスできるかと。
no.67 記入なし (06/04/18 00:14)

ちゃんと調べていますよ。 いいですね いい環境で
no.68 記入なし (06/04/18 00:16)

年収の意味を勘違いされてる人が結構います。
あくまで 税込みです。源泉徴収票を見ればわかります。
手取り30くらいです。あとボーナスです。
no.69 記入なし (06/04/18 00:20)

今はもう違うんですよ
no.70 記入なし (06/04/18 00:24)

なぜ!?入社一年程度じゃだめですよ。といっても歩合給も例外です。
明暗はどこに入社されてもありますけど・・・。
あと確かにダメ会社もありますね。現在2社こちらから断ったけど。
大手は比較的安めです。私は80〜100の会社でした。
  
no.71 記入なし (06/04/18 00:31)

主任さーん。
no.72 記入なし (06/04/18 02:29)

元主任です。
no.73 記入なし (06/04/18 02:45)

40越えたらもっと仕事ないんです。
no.74 記入なし (06/04/18 09:36)

きつい仕事はたくさん  
no.75 33才の男 (06/05/02 23:39)

ないよ きついのも社員では
no.76 記入なし (06/05/02 23:40)

安心しろ。
きつくない仕事なんて無いから。
    
no.77 下っ端公務員 (06/05/02 23:40)

へへー
no.78 33才の男 (06/05/02 23:42)

へへへ
そうさ、俺たちはあの世へ逝っても3K奴隷なのさ。
no.79 記入なし (06/05/03 00:26)

良しとは思わないがあなた達が嫌っている労働条件で
何百万人〜数千万人もの人が働いているのも事実です。
no.80 記入なし (06/05/03 00:46)

>80
人事だと思ってんじゃね〜よ。
そのうちあんたの息子や娘、親戚一族郎党がやる事になるのさ。
no.81 記入なし (06/05/03 00:48)

今自分がやってますが 何か?
no.82 記入なし (06/05/03 00:50)

もうコネしかない
no.83 記入なし (06/05/03 00:50)

海外移転か外国人輸入しか選択肢がないがチョンの存在にすら耐えられないようでは話にもならんな。
それが嫌なら自分たちでやるこった。
no.84 記入なし (06/05/03 00:54)

>84
 「チョン」って言葉は完全な差別語だから使わないように。
 もし、後ろに朝鮮人がいたら刺されるぞ〜
no.85 記入なし (06/05/03 10:59)

30超えた新人なんて頼りにならなかったら、うざいだけだもんな
こっちもどうせ入社してくるんならフレッシュな子がいいよね
no.86 記入なし (06/05/03 11:07)

もう永久にないかも・・25歳からないていうもの
no.87 記入なし (06/05/03 16:56)

・・・仕事はあるが希望年収との折り合いが難しい。
no.88 スレマスおやじ (06/05/03 17:16)

シゴトガアルダケデ「シ・ア・ワ・セ」トイウヒトもイマスガ・・・・
no.89 記入なし (06/05/03 18:35)

36で仕事に就きましたよ。
一年無職してましたけど...。

望みはあります!景気も良くなってきたことだし。
でも、希望の職は、ありません。
プライド捨てて、仕事と割り切って。
仕事以外の時間で、いきがいを見つけてみては?
no.90 記入なし (06/05/03 18:40)

わしも1年半の無職の後にちょうど36の誕生日に仕事に就いたのだが、一緒に面接した同期はその日の内に消えた。そして50数人しかいないのに週に2,3人辞めていくペース。
わしも試用期間中に無職へと戻った。
no.91 記入なし (06/05/03 18:45)

偽装請負は法律違反だ!派遣労働者よ立ち上がれ!同じ仕事してて
片や年収500万、片や年収200万だぞ。これでいいわけじゃあるまい?
頑張って派遣のあり方を変えようぞ!
no.92 記入なし (06/05/03 18:47)

でもオリ○○会長が・・・・
no.93 記入なし (06/05/03 18:50)

厚生労働省何とかしろ!我々を見殺しにする気か!
no.94 記入なし (06/05/03 18:51)

奴隷がいるから貴族が成り立つわけで…
no.95 記入なし (06/05/03 18:52)

公務員や正社員は貴族だというのか!
no.96 記入なし (06/05/03 18:54)

公務員もいろいろ。パートタイムの使い捨てから必死に守ってもらえるキャリアまで。
正社員もコア幹部からブラック使い捨てまで。
なぜ1括りにしようとする?
no.97 記入なし (06/05/03 18:58)

ないですう
no.98 記入なし (06/05/03 18:59)

我々は奴隷ではない。働きに応じた給料よこせ!当然だろが。
no.99 記入なし (06/05/03 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
131 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [理想の夫婦。北斗晶&佐々木健介 。]
次 [能力ない公務員はクビにできますか?]

  一覧
「30超えたら本当に仕事ないです」と似ているトピック
「30超えたら本当に仕事ないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧