一覧
就職 30過ぎて夢を追ってる人いますか?
もう、引っ込みが付かなくなって「いつか俺様の才能が認められてこんな状況は一変するんだ」と自分に言い聞かせている人、「こんなハズじゃ無かった」と後悔してる人。
自分の夢と現実とのギャップを教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/06 05:35

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この世はバーチャルな世界だから・・・・・・・・なぁ〜んて冗談!
17さんに同意します。
no.18 みかん (06/01/08 22:12)

夢というか目的や計画ならいいんじゃないですか?
no.19 記入なし (06/01/09 01:17)

夢はかなえるものです
no.20 32才の男 (06/01/15 14:19)

夢といっても実現可能な努力目標と子供の時にみるようなただ持ち去っていく
理想の二種類がある。  前者はむしろ持つべきだ
      
no.21 ザクマシンガン (06/01/15 16:35)

夢はあったが形にしていく方法が見つからず断念。
no.22 記入なし (06/01/15 16:41)

☆夢は寝て見ろ!
no.23 ネロ (06/01/15 16:42)

リットン調査団はすげーな
no.24 みつばちぽんた (06/01/15 16:46)

リットンのような人間ならたとえ辞めてもきっと就職できる。
そう思いませんか?
no.25 ザクマシンガン (06/01/15 16:48)

思う。出来るのにしないのがさすがだ。。
no.26 みつばちぽんた (06/01/15 16:53)

みつばちぽんたさんは
何か夢を追われているのですか?
no.27 記入なし (06/01/15 19:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ジェネジャン 命スペシャル 日テレ放送中]
次 [入社決まった人が、その求人内容を吊るすトピック]

  一覧
「30過ぎて夢を追ってる人いますか?」と似ているトピック
「30過ぎて夢を追ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧