一覧
雑談 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
無職でひとりぐらしだと100万じゃ一年持たないですね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/13 18:32

Infomation 438 件中 429 から 438 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500万くらいあればなあ
no.429 33才の男 (06/08/15 13:43)

んなもん3年で食い尽くすヨ
no.430 49歳 (06/08/15 13:44)

3年でじゅーぶんよよ
no.431 33才の男 (06/08/15 14:27)

実家で両親と同居独身30歳は
高卒だと1,000万円
大卒だと2,000万円
ぐらいは持っているはずです。
常識です。

(但し、遊ばずに預金に励んだ場合)
no.432 記入なし (06/08/15 20:44)

年収にもよるだろ
no.433 記入なし (06/08/15 21:05)

年齢掛ける10万くらい?
no.434 記入なし (06/08/28 02:46)

あっしの年齢の平均は430万くらいだとさ
no.435 33才の男 (06/09/08 08:30)

おおお家や車かってしまったから貯金かなり減ったな
no.436 33才の男 (06/09/09 08:17)

三千万くらいはきためていたかった
no.437 33才の男 (06/11/10 22:11)

やはり貯蓄残高を減らさぬ様、日々働くことが(給料、少なくても)基本ですな。
no.438 ハイエース (06/11/11 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
438 件中 429 から 438 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さん今年はどんな年でしたか?]
次 [社会保険事務所の方がやってきました]

  一覧
「30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?」と似ているトピック
「30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧