一覧
雑談 毎月のパケット代金はおいくらですか?
メル友が出来てから、一日に30通以上のメールを毎日しています。
月末の請求書が心配で夜も眠れません。
しかし、メールの回数は増えるばかりです。
5000円を超えたら、パケ放題にしようと考えています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/04 11:16

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今月¥605、613円

しかし、パケ放題なので総額¥8、773円
no.46 (08/04/15 21:07)

つかいすぎ!
no.47 35才の男 (08/04/15 21:09)

今月¥605、613円 ≒ 総額¥8、773円 = 賢い! 
no.48 ぱぱりん (08/04/15 21:12)

>47・35才の男氏

僕は携帯だけなのです。

パケ放題なので¥100万超えを目指しています。^^
no.49 (08/04/15 21:12)

↑そんな大きな額を超えるほど使えるのは何故?・・・営業の仕事をしてるんじゃなくて??。
no.50 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/15 21:15)

>50・スカーレットハート岡山 愛さん

僕は無職.comが9割で後はサッカーのサイトだけで約60万円になりますよ。(^^;

※無職.comを知らない時はパケ代、約5万円位でした。
no.51 (08/04/15 21:29)

誰が儲けてるんだろうね。
no.52 ぱぱりん (08/04/15 21:31)

no.51 空さん。サッカーのサイト??何それっつうかさ、何で60万な訳よ・・・。
no.53 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/15 21:43)

>51・スカーレットハート岡山 愛さん

携帯からPCサイトビューアーでパソコンのサイトを観ると高額なパケ代になります。(^^;
パケ放題にしなくてPCサイトにアクセスすれば何十万円の請求書がきますので要注意です。

※携帯からサイトへのアクセス時間が長いので高額になると思いますよ。
no.54 (08/04/15 21:57)

↑良かった〜〜・・・俺はその手のことしたことないから9000円平均ですよ。
no.55 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/15 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ファミレス冬の時代がきました!]
次 [ネットによる通信販売における現状]

  一覧
「毎月のパケット代金はおいくらですか?」と似ているトピック
「毎月のパケット代金はおいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧