一覧
雑談 第三次世界大戦についてのスレッド
第三次世界大戦が勃発して日本人達も戦争に参加せざる状況になったらどうしますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/10 21:27

Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北斗神拳は一子相伝
その真髄、見せてくれるわ!
no.104 記入なし (09/10/27 17:56)

北斗神拳は無敵だ
no.105 記入なし (09/10/29 02:47)

無敵なのか!
シンディーのおっぱいにも動ぜぬとは・・
ケンシロウ、手ごわい相手だ・・。
あたたたたたたた立った勃ったたったたったたあたたたあた
立った勃ったああたたたああったあ立った勃ったたたあたた勃った
ケンシロウ!
勃っているではないか!
やはりシンディーにはかなわないのか・・・
no.106 記入なし (09/10/29 04:43)

無敵なのか!
シンディーのおっぱいにも動ぜぬとは・・
ケンシロウ、手ごわい相手だ・・。
あたたたたたたた立った勃ったたったたったたあたたたあた
立った勃ったああたたたああったあ立った勃ったたたあたた勃った
ケンシロウ!
勃っているではないか!
やはりシンディーにはかなわないのか・・・
no.107 記入なし (09/10/29 04:45)

↑すいません
二回出ちゃいました^^;
no.108 記入なし (09/10/29 04:48)

それって成人誌の北斗の拳ですか?w
no.109 記入なし (09/10/30 00:19)

その通りだ。
シンディーの奥にケンシロウの秘宝が・・
あたたたた!あたた!あたたた!あたた!
あたたたたたたたたたたたたたたた!!
あたたあ痛?たたた痛?たた痛たたたあ痛
たたたた痛たたた痛い痛い!痛たたたたた!
シンディが南斗神拳痙攣の秘技をくりだしたのだ!
恐るべしシンディー・・
どうしたケンシロウ!
やはりシンディーにはかなわないのか・・
no.110 記入なし (09/10/30 05:50)

すまぬ 成人北斗の拳は見ていないのだ・・・
しかし!
俺の北斗珍拳は無敵だ

おぉ〜〜〜〜〜−−−− あたぁっ!
no.111 記入なし (09/11/01 00:43)

なにっ!?
成人北斗を知らぬにもかかわらずやはり無敵なのか!
恐るべしケンシロウ!やはりただ者ではないな・・・
シンディーのおっぱいにはさまれてパフパフされるがよい!
あたたたたたた!あたたたたたたたた!
あたたたたたたたたた暖かい?あたたかい暖かい?あたた
暖かいあたたたたた暖かい!暖かい!あたたかい!
ケンシロウ!これがシンディーの新奥義だ!
ケンシロウ!鼻の下が伸びているではないか!
やはりシンディーにはかなわないのか・・
no.112 記入なし (09/11/01 04:55)

韓国は18歳になったら徴兵制度あります 確か5年間かな
老人子供女は逃げ出さなきゃんならん
蚊トンボみたいな奴が「赤紙」きても使うほうが難しいな
先ず自衛隊だと思うが他国に比べ員数は少ないな
戦争しないため外交が必要だ 戦争をして経済が良くなるはずは無い
no.113 記入なし (11/06/23 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。]
次 [mushoku党。無職の為の無職による政治。]

  一覧
「第三次世界大戦についてのスレッド」と似ているトピック
「第三次世界大戦についてのスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧