一覧
雑談 第三次世界大戦についてのスレッド
第三次世界大戦が勃発して日本人達も戦争に参加せざる状況になったらどうしますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/10 21:27

Infomation 113 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな戦争起きないぞ
ばかもーーん
頭ひやせ
no.2 記入なし (07/06/10 21:33)

以前もこの手のスレなかったかな・・・?
no.3 サイコロ (07/06/10 21:59)

どうする前に、何故そうなるのかがわからない・・・
今の世の中を象徴しているみたいだ・・・意味が無い
no.4 記入なし (07/06/10 22:11)

強い方につく
no.5 記入なし (07/06/10 22:13)

今もし第三次世界大戦が起こるとすれば、それはアメリカと何処かの国になる。
アメリカの力を封じる為には、まず沖縄(日本)を叩く必要が有る。
今有る世界最大の核兵器を東京に落とせば、北九州から函館まで被害が及ぶ。
3発で日本人は居なくなる.  お話はこれでおしまい。

あなたも居なくなるから後の事は心配をする必要は無い。
no.6 記入なし (07/06/10 22:20)

馬鹿馬鹿しい・・・沖縄?あんな小さな島にどれほどの戦力を保持できるとでも?
台湾よりも狭いんですよ?
アメリカが世界の情勢を考えれば、ヨーロッパを第一に考えるのでは?
無駄な予算を費やして、中国と対立する意味は?
無駄なことを考えない方がいいと思う
no.7 記入なし (07/06/10 22:23)

No7 あなたが最も無駄な事を考えている。
no.8 記入なし (07/06/10 22:32)

絶滅2分前
no.9 記入なし (07/06/10 22:36)

ははは
no.10 記入なし (07/06/10 22:48)

核は一発で終わりですよ
no.11 へたれ (07/06/10 23:05)

反戦運動をおこす
no.12 記入なし (07/06/11 01:39)

いわゆる週末思想ですな 酒でも飲んで音楽でも聴けばいい 軍歌でもいいけど
no.13 記入なし (07/06/11 03:15)

世の中に悪いことは間々あるけど、これは世の中がなくなるからね
パッ
no.14 記入なし (07/06/11 03:17)

戦争なんてぜったいに起こすもんか、おいらが止めてやる!
no.15 記入なし (07/06/11 04:57)

全世界の核兵器を同時使用した場合、人類絶滅です。
残る人は国際宇宙ステーションの搭乗員、潜水艦の乗組員達です。
よって、第3次世界大戦は、人類絶滅の為の戦争にしかなりません。
no.16 113 (07/06/11 05:27)

団塊ジュニアです
受験戦争
就職戦争
再就職戦争
って事で俺は第三次対戦中だ
no.17 記入なし (07/06/11 15:21)

第三次世界大戦というのが起こる(起こってる)とすれば、
エネルギー争奪戦または食糧争奪戦じゃないでしょうか。
でも、第三次世界大戦の第一の敗退国は日本かな。兵糧攻めで終わり。

> 16
潜水艦の乗組員が助かるのは一時的ですよ。
潜水艦は補給基地が無ければ、長期運用は困難だから。
どちらにせよ、潜水艦も宇宙ステーションも自給自足できないから、時間の問題。
no.18 記入なし (07/06/11 15:39)

> 17
その通り。世界云々より、身の回りの戦いの方が切実。
ノドンとかテポドンとかの脅威より、就職難とかの方がよっぽど脅威。それが現実。
no.19 記入なし (07/06/11 15:45)

東西対立の時代が終わったから、どことどこの世界大戦というのがわかりにくいな。
no.20 記入なし (07/06/12 17:13)

ペットと離ればなれになりたくないから戦争反対!
no.21 ぽんちゃん (07/06/12 17:20)

資源のある国と無い国での大戦か
no.22 記入なし (07/06/12 17:46)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1098522868/

自然 vs 人類
no.23 記入なし (07/06/12 18:13)

潜水艦の乗組員や宇宙ステーションの人が残ったとしても・・・。

男ばっかり!
no.24 記入なし (07/06/12 20:53)

なあ、「復活の日」って読んだ事あるか?
男ばかりで女が少々だとどうなるか・・
今では、出来ん話やね。
no.25 記入なし (07/06/12 21:08)

ない。
もったいぶらずに教えて。
no.26 記入なし (07/06/12 23:57)

男がくじを引いて、はずれた者は去勢するのです。
no.27 (07/06/13 00:01)

もしイスラム教を信仰している国々が予言どうりにジハードを起こして世界中で最後の聖戦を勃発させたらどうしますか?
no.28 記入なし (07/08/13 16:34)

通勤ラッシュの地下鉄最深部(地表200m位)のところで核による自爆テロ。
電車が砲弾のように吹き飛ばされていく。快感で〜す。
no.29 記入なし (07/08/13 17:13)

>29
共時性か!?
あまりそんな事考えないように。
同じ事を考えている人がいますから・・・。
no.30 記入なし (07/08/13 17:20)

自爆も必要ないね。
宅急便にだして、受取人宛のケイタイ番号が実はその荷物の核爆弾の起爆スイッチに繋がっているケイタイの番号・・・。
ドライバーが目的地に到着して受取人への呼出コールで起爆する。
no.31 記入なし (07/08/13 17:45)

既に第3次世界大戦は始まっている
no.32 記入なし (07/08/13 18:31)

体調によって考えが変わる ビリー隊長のように元気欲!
それ12121212 1233 333 3 あ だめだ!
お後は良くないようで 気を付けましょう
no.33 記入なし (07/08/13 18:57)

第三次世界大戦が勃発して日本人達も戦争に参加せざる状況になったらどうしますか?
答え 日本人をやめま〜す。堂々と非国民になりま〜す。
no.34 記入なし (07/08/14 16:02)

それでも大日本帝国の国民かー
お国のために命を懸けるのじゃ
no.35 記入なし (07/08/14 16:11)

逃げるのは無理だよ
中国VSアメ子の戦争があるだろうから日本が戦場になる。
no.36 記入なし (07/08/14 16:12)

中国の場合、日本人技術者においては、就労の場があるとおもう。
よって中国人として余生を幸せにおくるのだよ〜ん。
中国製「戦艦大和」を建造するのもよし。
兵器開発に没頭するのもよし。
no.37 記入なし (07/08/14 16:56)

それでも大日本帝国の国民かー・・・・・×
それでも犬日本帝国の国民かー・・・・・○
no.38 記入なし (07/08/14 16:58)

北朝鮮の開発した核爆弾筐体は直径1m・高さ1mの円筒形重量は1トンだそうな。
no.39 記入なし (07/08/14 17:24)

いつでも赤紙がきてもいいように準備しておくように
no.40 記入なし (07/08/14 17:29)

徴兵制が施行される前に海外転出してしまえばよい。
お得意の「玉砕命令」で阿鼻叫喚の悲鳴をあげる捨て駒。
無数の銃弾を浴び奇天烈な雄叫びをあげる青年達。
3度目の原爆で黒焦げになる臣民達。
衛星画像で高みの見物ができる。
no.41 記入なし (07/08/14 17:45)

難民として見物していないことを祈るw
no.42 記入なし (07/08/14 17:47)

難民とは武力紛争や人権侵害などを逃れるために国境を越えて他国に庇護を求めた人々

なので徴兵逃れで国外脱出する人は難民です。
no.43 記入なし (07/08/14 18:08)

亡命が認められれば難民じゃないよw
no.44 記入なし (07/08/14 18:10)

非国民ども
精紳を鍛え直してやる!
歯を食いしばって気をつけ〜!
no.45 記入なし (07/08/14 18:28)

ハイハイっとw
no.46 記入なし (07/08/14 18:32)

でも紛争相手国に亡命して、兵士となって前線にて圧倒的兵力差をもつ完全武装にて、
命乞いするのをなぶり殺しにするのはおもしろくね???
no.47 記入なし (07/08/14 18:36)

君の場合その前に強制入院だなw
no.48 記入なし (07/08/14 18:37)

自分が逆の立場になったとしたら・・・恐ろしいと感じる。
no.49 記入なし (07/08/14 18:37)

おそらく、有事の際には亡命していった元日本人にて虐殺される運命にあるんじゃね??
no.50 記入なし (07/08/14 18:39)

ゲームやりすぎ
no.51 記入なし (07/08/14 18:40)

虐殺から離れろよw
no.52 記入なし (07/08/14 18:40)

将棋でもあるじゃんよ。
取った駒で敵に攻め入る。
no.53 記入なし (07/08/14 18:41)

戦争は虐殺合戦
no.54 記入なし (07/08/14 18:41)

旧日本軍は中国や朝鮮でメチャクチャやった
ご本人様が言ってた
だから恨まれてる
でも若い世代はそんなこと習ってないもんね
俺達関係無ぇ〜って感じw
no.55 記入なし (07/08/14 18:44)

駒が希望なら社畜でもよろし
no.56 記入なし (07/08/14 18:44)

いつか復讐されるんだろうな
no.57 記入なし (07/08/14 18:47)

俺の戦術としては、防空壕とかの前でとっても優しく
”同じ日本人で〜す。安心して出てきてくださ〜い。”

でてきたら、手足撃ち抜いてAK47ライフル銃床にて
生きとし生きる者全てぐちゃぐちゃ判別不能まで・・・・。
めんどいときは火炎放射で阿鼻叫喚もよし。
no.58 記入なし (07/08/14 18:47)

あらら^^;お大事にw
no.59 記入なし (07/08/14 18:48)

そんなことやってたってさ
no.60 記入なし (07/08/14 18:50)

リアルでドラクエやるようなもんだよ。
「会心の一撃ぃ〜!!」
とんぬらはかしこさが1あがった・・。
「なんと村人の私財をみつけた」
ってな感じで荒稼ぎができるじゃん。
とくに社会保険庁職員だと相当もっていそうだし。
no.61 記入なし (07/08/14 18:58)

真面目に働きなさい
no.62 記入なし (07/08/14 19:00)

>62

相手するなよ
no.63 記入なし (07/08/14 19:02)

>63
暇潰しだからw
no.64 記入なし (07/08/14 19:03)

真面目に荒稼ぎができるじゃん。
囲い込み(エンクロージャ)方式で一挙に「収穫」するのもよし。
稼いだ資金で紛争後に事業を起こすものよし。
no.65 記入なし (07/08/14 19:05)

>65
君は手駒にしかなれないから大丈夫^^
no.66 記入なし (07/08/14 19:06)

手駒ってな〜に?
手篭めならわかるけど・・・。
そっか、「収穫」&「手篭め」しまくりってか?
no.67 記入なし (07/08/14 19:09)

考える方面のお仕事には向かないってことですな
事業は考えない方がいいかもね
no.68 記入なし (07/08/14 19:11)

最初のマトはあんただよ。
no.69 記入なし (07/08/14 20:25)

返り討ちにしてくれるわw
no.70 記入なし (07/08/14 20:26)

お前なんぞ、返り討ちに・・・・・・・バキューン!!
ぐえぁ・・して・・・バン!!・バン!!バキューン!!
へでぶぅ・・くれ・・・バン!!・バン!!バキューン!!
ぐあぁぁ・・・るわw ・・・・・バン!!・バン!!・バン!!バキューン!!

・・ふうようやくくたばったか
no.71 記入なし (07/09/02 23:40)

↑恥ずかしすぎる
ずっと残るんだよ。
no.72 70じゃないよ (07/09/03 11:14)

↑恥ずかし・・・・・・バキューン!!
ぐえぁ・・すぎる・・・バン!!・バン!!バキューン!!
へでぶぅ・・ずっと残る ・・・バン!!・バン!!バキューン!!
ぐあぁぁ・・・  んだよ。 ・・・・・バン!!・バン!!・バン!!バキューン!!

・・俺は自他共に認める精神年齢三歳児だも〜ん。
no.73 記入なし (07/09/03 23:24)

兵隊になりたくないし、戦争で苦しみたくないから戦争は起きないでほしい。
no.74 記入なし (07/09/04 08:16)

戦争は当事者でなければ、特需とかで景気が良くなるのでは????
no.75 記入なし (07/09/09 16:59)

>no.1

ジョン・タイター2036年から来た男
http://omaore.exblog.jp/1064743/
no.76 記入なし (07/09/09 18:22)

大戦か・・・
二つの大国が動かなければ大戦にはならないだろうな・・・
no.77 記入なし (07/11/22 14:45)

戦争は金儲けのためにしています。マスコミも実態はほとんど報道しません。マスコミは巨悪の資本主義を善であるといって世界を騙しています。世論捜査しているマスコミに騙されてはいけません。戦争は金儲けのためにいろんな口実をつけてやらせているんです。戦争すれば兵器が売れます。兵器は言い値で売れるから、大儲けできます。石油の利権もあります。増えすぎた人間を減らす効果もあるし、戦地を復興させる経済効果もあります。反対に戦争をしないと大儲けができないんです。権力からみたら人間は消耗品に過ぎません。麻薬、ヤクザ、マフィアにも同様のことがいえます。悪いことは大儲けできるからやっているんです。やはり金、金、金で腐っている巨悪の源の資本主義をうまく崩壊させることです。戦争で金儲けしている死の商人や大悪人は、あの世にいったら地獄に落ちて延々と苦しむことでしょう。

戦争はすべて金儲けの事業であるhttp://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/crushingJapan.html

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
no.78 記入なし (07/11/22 15:39)

もはや政府転覆しかないっ
no.79 外山 (07/11/22 18:54)

戦争になれば会社に行かなくてもいいのかな・・?
それなら戦争もまんざらでもないな。
no.80 記入なし (07/12/18 23:06)

>80さん
会社じゃなく、北朝鮮の強制労働施設に行かされるかもね。
     
no.81 下っ端公務員 (07/12/18 23:11)

でも、社会主義も、公務員体制も超縦社会と考えれば、
公務員は、北朝鮮でも生きのべることができるのかも
no.82 記入なし (07/12/19 01:50)

第三次世界大戦  第一章


ロシアの右よりとなった傾向は勢いをまし、日本との国境付近の日本船拿捕が過熱した。時には殺し、行方不明となった日本人も強制労働させられてるとの噂、日本政府は傍観するのみで何も手は打てず欧米かぶれの国民もどこ吹く風のごとくまったく無関心。道東の国民は業を煮やし、持てる武器を集め民兵となりロシアの領土拡大に必死に抵抗する。しかし戦力の差は歴然、ロシアはついに根室上陸に成功した。
no.83 作者 (07/12/22 16:00)

第三次世界大戦  第二章


アメリカは自らの保有する空母「日本」が奪われることを恐れ、とうとう軍を北海道に派遣した。それに呼応してアメリカかぶれの日本人達も立ち上がった。「我等は黄色いアメリカ人!」と叫びアメリカ援助の勢いが増す。日本政府もついに動く、政治家は言った「これで軍を動かせる、これなら誰も俺達のせいにはしないだろう。俺達はアメリカに行ってくつろいで戦争ゲームの指揮をとろうじゃないか。下手なゲームよりもこれは楽しいぞ。」
no.84 作者 (07/12/22 16:06)

第三次世界大戦  第三章


ロシアとアメリカの激しい戦いの中イギリスも部隊を送りアメリカを援助する。そして中国も動いた、ここぞとばかりに火事場泥棒。台湾へと侵攻を始める。北朝鮮も動いた。韓国へと侵攻する。韓国人は言った「日本のせいだ!」と・・。そして心の中で思った「戦争の勝った方へ寝返ることにしよう」と・・・。
no.85 作者 (07/12/22 16:11)

第三次世界大戦  第四章


根室からロシア軍を駆逐したアメリカ軍、しかしその後はお互い動かず静観してる模様、さすがは弱いものいじめ大国同士、相手が強いとわかると少し弱腰。一方台湾に攻め込んだ中国はというと、中国軍は台湾の女をレイプすることに夢中になり軍としての機能を果たしていないようだ。ゲリラ戦には向いているが侵攻能力という意味では中国は弱かった。それでも数にものを言わせ台湾軍をゆっくりではあるものの確実に疲弊させていった。
no.86 作者 (07/12/27 13:08)

第三次世界大戦  最終章
この日宇宙世紀0080、この戦いの後地球連邦政府とジオン共和国の間に
終戦協定が結ばれた。
no.87 記入なし (07/12/27 15:11)

台湾の文化を知った中国軍が寝返って中国を攻撃。
デカルチャー!
no.88 記入なし (07/12/28 00:09)

♪おぼえてい〜ますか〜 目と目が合ったとき〜を〜♪
no.89 記入なし (07/12/28 00:22)

第三次世界大戦  第五章


予想を超える中国軍の台湾侵攻苦戦を見てインドが動いた。マクマホンライン防衛のために戦闘準備を始める。そしてダライ・ラマの力を借りチベット国民を蜂起させチベット内の中国軍討伐に参加させる。アメリカもその動きを支持し援助を始める。するとパキスタンが動いた。中国を助けるべくインドへと攻撃を始める。その頃、朝鮮半島ではお互いの軍が相手の国境を越え入り乱れた状態。韓国人は北朝鮮でレイプばかり、一方の北朝鮮人は韓国で食い物を略奪し食ってばかりの状態。ある意味朝鮮半島は統一されたと言えるだろう。無法地国家となってね・・・。
no.90 作者 (07/12/28 01:18)

大国を崩壊させなくては人類に平和など訪れない
大国を崩壊させるには戦争以外に手段はない
no.91 記入なし (08/10/01 15:17)

>no.90 ( 作者
けっこう面白い。もちょっと続編書かない?
no.92 記入なし (08/10/01 20:30)

サブプライムに端を発したアメリカ発の金融恐慌の大津波は 
瞬く間に全世界を飲み込んだのです。 
創業何百年という歴史ある多くの大企業がこの時姿を消しました。 
景気は悪化の一途をたどり大量の失業者が街にあふました。 
大国アメリカの凋落と世界を包んだ閉塞感が残された資源をめぐる 
人類を第三次世界大戦へとむかわせていったのです。
no.93 記入なし (08/10/08 22:39)

第三次スーパーロボット対戦
no.94 記入なし (08/10/08 22:44)

>92
全く面白くない。駄作そのもの。
no.95 記入なし (08/10/08 22:53)

戦え!
no.96 記入なし (08/10/19 23:00)

>95
どの辺のボケが嫌い?
日本人?朝鮮人?
no.97 記入なし (08/10/20 02:43)

宇宙人が攻めてきたらどーすんの
no.98 記入なし (08/10/20 04:35)

>no.93
第三次世界大戦なら、まだましである。
戦争は、軍事規定のもとで行われるからである。
問題は、貧富の格差が世界間でもある中、貧しい国が、さらに貧しくない途方もないことをすることである。
その途方もないことは、取り返しのつかない連鎖となり、このサイトへ書き込むものはいなくなるであろう。
no.99 記入なし (08/10/25 15:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
113 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。]
次 [mushoku党。無職の為の無職による政治。]

  一覧
「第三次世界大戦についてのスレッド」と似ているトピック
「第三次世界大戦についてのスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧