一覧
生活 インターネット代月いくらですか?
どこが一番やすい?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/02 15:40

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに、仲介を介さずそのまま契約ですので、
保証金は、家賃の3ヶ月分だけですよ〜。(仲介手数料なし)

解約時は半分返しです。
no.7 デスペです (04/04/02 18:54)

>デスペさん
ご丁寧にありがとうございます。

いいですね。
私は東京23区なので、4万円で格安物件です。
しかも定借なので、更新時にも相当費用がかかる見込み・・・
辛いです。

また、せっかくの23区ですが、格安物件にしたため、隅田川と荒川の中州のメートル地帯で、日々洪水におびえながらの生活です。

夏蒸し暑く、冬寒い。
ともかく湿気に悩まされる生活です。
うらやましい・・・


あ、でも、橋の下ではありませんから念のため・・
ちゃんとした建物です。
no.8 韮山 (04/04/02 19:08)

いつも「この人博識だよな〜」と感心してます。
いまは、お互い人中にあるエネルギーを蓄える機関と思いましょうね。
ちなみに”省エネエアコン”標準装備ですよ〜

PS
またまた、ちなみに私の住んでいるところは、訳あり物件ではないですよ。オバケでませんし…
no.9 デスペです (04/04/02 19:15)

>デスペさん
いえいえ、デスペさんこそ。
ホントそうですよね。しっかり充電して、また社会で活躍したいです。
お互い頑張りましょう。 0(^^)0

PS
韮山家は、お化けは出ませんが、隣の中国人男女(夫婦?)の喧嘩する声がうるさいです。
14u風呂トイレつきに、2人暮らしという選択が絶対間違っているのだと、日々苦笑です。
no.10 韮山 (04/04/02 23:28)

>>4
インターネットが無料で出来る物件はどのように探せば良いのでしょう?
no.11 記入なし (04/04/03 00:26)

>>11
実は入居、当初は装備になかったのですが、その後、大家さんに「インターネットが出来たら
いいのにな。」と言ったら、2〜3週間後大家さんが来て「○○シティーケーブルと契約し
インターネットに常時接続が出来るようになりましたよ。すごくお金が掛かりましたが…」と
報告されました。
ちなみに言い忘れましたが”BS衛星放送”もタダで見てます。

とにかく、大家が太っ腹なのがいいのかな?
この間も、新品の湯沸し器を付けて貰いました。

まあ、いつものセリフですが、外装はボロイけど…。
no.12 デスペです (04/04/03 05:17)

↑ちなみに家賃そのまま。
no.13 デスペです (04/04/03 05:22)

今流行りのレ○パレスなんかは、ネット環境が整ってる所が多いみたいね。
しかも水道光熱費も込みだから使い放題だとか。
no.14 記入なし (04/04/03 09:35)

4900円
no.15 記入なし (05/09/11 16:27)

ルームメイトのパソコンを借りてます★無料★
no.16 記入なし (05/09/11 16:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたはアリですか、キリギリスですか?]
次 [歯医者で非保険者証って使えますか?]

  一覧
「インターネット代月いくらですか?」と似ているトピック
「インターネット代月いくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧