一覧
生活 貯金100万はどれくらいもつか?
一人暮らし、親と同居、家族持ち、
状況はさまざまですが、

無職状態(アルバイトをしない。失業給付抜き)で、
貯金100万あれば何か月もつと思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/01 21:50

Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


単純計算で半年持たない。
no.83 記入なし (10/02/12 22:00)

100万円あったら、遊べるだけ遊んで、後は生保が良いと思う。
no.84 記入なし (10/02/12 22:04)

税金、家に入れる金が痛い。
車検代が掛かれば尚更

数ヶ月だな
no.85 記入なし (10/02/12 22:09)

我が家の全ての保険料は、30万です(泣)バブル期に  あれやこれやと 入り、辞めたら恐いし!もし辞めたら!怪我とか 地震とか…    
やっぱり馬鹿だね 私は!!
no.86 税金キライマン (10/02/12 23:33)

競馬で1分で消える。
no.87 記入なし (10/02/13 12:10)

どうやって手に入れたかだが、
苦労して2年程度でためた金は
競馬で1分で消えることはないでしょう、常識的には。
あほならわかりませんが。
no.88 記入なし (10/02/13 12:26)

年収1000万で生活費が年間384万なのでウチの場合93日で無くなりますよ。
no.89 記入なし (10/02/13 12:33)

貯金は大切だなあと年を重ねるごとに思う
no.90 36才の男 (10/02/13 18:29)

個人の貯蓄率は年々減少しています。このままでは企業への投資資金も枯渇します。皆で貯金しませう。
no.91 記入なし (10/02/13 19:05)

昔は貯金100万以上あったがここ最近10万付近をうろうろ・・。
100万って思えば大金だなぁ。
no.92 記入なし (10/02/13 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30歳超なのに非正社員の方います?]
次 [スキル磨きに関して話し合いませんか]

  一覧
「貯金100万はどれくらいもつか?」と似ているトピック
「貯金100万はどれくらいもつか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧