一覧
相談 10才若返るのと $毎月10万もらえるのと どっちがいい?
悩みませんか?
歳にもよるんですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/27 19:22

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>7
10年前絶好調かどうかは別として、若い日からやり直せる。
ってのがすばらしい。
時は金なり。
でも金で買えない。
本当に戻れるなら全部ぶち込むし、ある程度借金してもいい。
no.17 記入なし (06/01/28 20:38)

十年若返って同じ繰り返しだったら・・・えらい事ですね。
no.18 記入なし (06/01/28 20:46)

全力でがんばって生きてきた人は戻りたいと思わないはずだ。
no.19 記入なし (06/01/28 21:09)

10年前もとっくに就職氷河期だからね。
20年前ならいざ知らず。
結局、公務員になるしかないようなタイムスリップ。
no.20 記入なし (06/01/28 21:10)

十年前に戻りたい。けど十万円も・・・やっぱ今を大切にと言う事で
no.21 文月 (06/01/28 21:12)

>19
この世で一番価値のあるものは若さなんだよ。
若さ=健康
若さ=可能性
若さ=美貌
若さ=無限大
なのだ。
金より大事なのだ。
と俺は思う。
no.22 記入なし (06/01/28 22:02)

みんな平等に若い時代はあった。
公平だ。
no.23 記入なし (06/01/28 22:05)

30才ぐらいまでだと10年バックはものすごく大きいが
あまり歳を取るとね・・・・・
つい目先の小金に惑わされてしまう自分が嫌だな。
no.24 記入なし (06/01/28 22:16)

いや、若さより、健康。
もちろん、若ければ健康な可能性は高いけど。
no.25 記入なし (06/01/28 22:17)

たしかに、年齢によって大きく変わってくる質問だね。
no.26 記入なし (06/01/28 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接でイヤミ言われた事ありますか?]
次 [やりたい仕事が見つからない現状]

  一覧
「10才若返るのと $毎月10万もらえるのと どっちがいい?」と似ているトピック
「10才若返るのと $毎月10万もらえるのと どっちがいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧