一覧
雑談 外食と自炊安いのはどっち?
外食と自炊安いのはどっち?
何であれ食べないわけには行きません。
たまに自炊したくなる。自分の味で。でもめんどう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/10/16 06:07

Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだね。今無職で自炊しているけど、働いている頃はそんな時間と体力が無かった^_^;
no.104 記入なし (10/04/01 13:01)

自炊は安いけど、まずい。うまいもん食いたいよ〜^_^;
no.105 記入なし (10/04/01 17:46)

マーボー豆腐の素とか使えば豆腐と挽肉だけでとろりとうまく仕上がるよ
安売りとかのたかが10円をケチらず豆腐はうまいのを買った方が良いよ
no.106 40代おやじ (10/04/01 20:45)

マーボー豆腐は七味を入れると美味しくなる
no.107 記入なし  (10/04/01 20:48)

味噌唐辛子豆腐片栗砂糖
これでできるけど ズイマ〜
豆板醤 テンメンジャン でいいじゃんよ〜〜 100ショで探す
たまなら出来合いパックで
no.108 記入なし (10/04/01 21:09)

マーボー豆腐の素とパン粉と挽肉だけでハンバーグをつくってみろ
no.109 記入なし  (10/04/01 21:37)

ハンバーグなら挽肉だけで作るのがうまい 

あとはソースとケチャップと残りの挽肉に塩コショウ少々で炒めて特性ソースの出来上がり
和風なら醤油と大根おろしだけでも良い
no.110 40代おやじ (10/04/02 11:20)

たまに美味しい店でラーメン食べたくなる。
no.111 記入なし (10/04/02 12:48)

おれ働いてたとき周りにうまい店がなくて、ほとんど自炊してた。
昼飯も弁当作ってた。
no.112 記入なし (10/04/02 12:49)

中身は一緒(切り落としの鶏肉、人参、タマネギ)でもシチューのルー、カレーのルー、コンソメスープの素があれば 味を変えられていいよ
調理は耐熱性容器を使って電子レンジで 洗い上げも楽だし光熱費の節約にもなるよ
no.113 記入なし (10/09/02 18:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [雇用保険証&源泉徴収票についてなんですが…]
次 [入社式について、どう思われますか]

  一覧
「外食と自炊安いのはどっち?」と似ているトピック
「外食と自炊安いのはどっち?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧