一覧
雑談 定食屋って高いと思いませんか?
定食屋って高いと思いませんか?

たまに納豆定食お代わり自由食べるけど350円
なにかおかずがつくとやたら高い気がする。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/16 17:16

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おかず開放団体に訴えてやる
no.4 記入なし (06/10/16 17:24)

手間代かね
no.5 記入なし (06/10/16 17:30)

地方はいくらぐらい?
no.6 記入なし (06/10/16 17:30)

おかず開放団体ってこれかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E7%A4%BE
no.7 記入なし (06/10/16 17:36)

一杯飯屋の
ガラスケース内にある
おかずは単品でとると
高く付くよ!
no.8 記入なし (06/10/16 19:47)

うちの会社の食堂は160円の定食ある。
no.9 記入なし (06/10/16 21:08)

中身は?
no.10 記入なし (06/10/16 21:45)

シングルなら家で作るよりは割安だと思うけどな。光熱費もバカにならんし。
no.11 ┃━┏┃ (06/10/16 22:05)

160円定食野次馬興味!
できれば詳しく教えて欲しい 補助が出てるんでしょ
no.12 記入なし (06/10/16 22:12)

おかず作ったり皿洗ったりは確かに面倒
no.13 記入なし (06/10/16 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新聞専業員について。本当に迷惑をしています。]
次 [改造車が日本の治安を乱していると思います]

  一覧
「定食屋って高いと思いませんか?」と似ているトピック
「定食屋って高いと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧