一覧
失業 親と同居で貯金が500万あっても会社辞めるの危険ですか?
30才過ぎていろいろきつくなりました。何のとりえもないが辞めろたいです。しかしまた正社員に成れるか不安ですので迷います。
投稿者 : 家庭雑貨物流勤務 日時 : 05/12/04 11:37

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辞めるべきかどうかだけ知りたいです。
no.3 家庭雑貨物流勤務 (05/12/04 11:43)

500万あればいいんじゃないですか〜。就職活動はそんなにお金はかかりませんよ。

ただ、時間がかかるので次を見つけてから今の会社を辞めるのをお勧めします。

辞めずに少しでも探してみれば、希望の職種の求人が多いとか少ないとか状況が分かりますよ。
no.4 記入なし (05/12/04 11:43)

>家庭雑貨物流勤務さん
非常に危険です。
転職先から内定を貰ってから辞めましょう。
      
no.5 下っ端公務員 (05/12/04 11:45)

>5危険そうですか、一ヶ月くらい考えてから判断したいと思います。
no.6 家庭雑貨物流勤務 (05/12/04 12:03)

>家庭雑貨物流勤務さん
考えるのではなく、
実際に就職活動をしてみて、
その感触で判断したほうが良いと思います。
        
no.7 下っ端公務員 (05/12/04 12:05)

今の状態ですでに7.8割方向が右肩下がり。
何も考えず次が見つかるまで止めてはいけません。

親御さんに申し訳ないでしょうが・・・
no.8 記入なし (05/12/04 12:08)

たった500万円ではダメです。

しかし、本当に肉体的・精神的にキツイのであるならば、
100万円でも辞めるべきだな。
no.9 ハンコ屋 (05/12/04 12:09)

>7  そうですか、ハローワーク行った事ないので行ってみます
no.10 家庭雑貨物流勤務 (05/12/04 12:11)

金銭的に余裕があって半年くらいは気が楽でいいが半年くらいまでに決めておかないと精神的にかなり辛くなるだろう、あてがあってからやめるのがベスト
no.11 記入なし (06/01/12 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [若い時に知っておけばいい知識]
次 [みんなHNをつけましょうよ]

  一覧
「親と同居で貯金が500万あっても会社辞めるの危険ですか?」と似ているトピック
「親と同居で貯金が500万あっても会社辞めるの危険ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧