一覧
失業 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
親と同居なんですが家に月三万入れないと追い出されるので保険などの支払いもあるから最低手取り10万は派遣バイトで稼ぎます
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/29 17:38

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1ニートドル=10000リラ
no.29 記入なし (05/12/14 12:56)

1千万べりぃ
no.30 記入なし (05/12/14 13:17)

「貧困は恥ではない」というのは、すべての人間が口にしながら、誰一人、心では納得していない諺である。byコッツェブー
no.31 記入なし (05/12/14 20:00)

月3万で衣食住全部見てくれるなんて恵まれてるな。
一人暮らしはもっとかかるよ。
no.32 記入なし (05/12/14 20:06)

 

金持ちでも貧乏人でも強い者でも弱い者でも、遊んで暮らしている市民はみんな詐欺師だ。
byJ・J・ルソー「人間不平等起源論」

 

財布は、その中に何か入っていなければボロきれと変わらない。
byメルヴィル

 

富を軽蔑する人間をあまり信ずるな。富を得ることに絶望した人間が富を軽蔑するのだ。
こういう人間がたまたま富を得ると、一番始末が悪い人間になる。
byベーコン(英・哲学者)
no.33 記入なし (05/12/14 20:09)

マジレス無いね。
家賃7万生活費7万で14万。
車に乗ったり、趣味があれば、+5万は必要でしょ。
1万円は貯金したい。
手取り20万円は必要ですね。
手取り20万円の男のところに嫁に来てくれる女は少ない。
嫁を貰えば、おこずかい0円、へたすりゃ、たばこ、缶コーヒーもご法度だろうね。
で、嫁にも8万円くらい稼いで貰わないといかんでしょ。
ただ、手取り20万円以下の人もいるからね。
1はパラサイト・シングルらしいが、女性OLが手取り16万でも、パラなら全部おこずかい
だから、手取り20万の男と一緒になる女性にも勇気が必要だろうね。
no.34 記入なし (05/12/14 20:18)

最初の方はみんなまじでしょあるでしょ。
直近5だけだよ。
no.35 記入なし (05/12/14 23:46)

俺は手取り40万だがこずかい2万円。
賃上げ要求するぞ!
no.36 記入なし (05/12/23 00:27)

俺は300チンカス$あれば生きていける
no.37 記入なし (05/12/23 00:45)

1チンカス$=何円なのか教えて下さい
no.38 記入なし (05/12/23 01:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社長が還暦過ぎていて跡取りのいない会社に面接行き..]
次 [転職先で旨くいかずに悩んでます。]

  一覧
「月収いくらあればとりあえず生活していけますか?」と似ているトピック
「月収いくらあればとりあえず生活していけますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧