一覧
相談 正月休み?の間の過ごし方教えてください。
まもなく世間は正月休みに突入するが家にいても親からはこごとを言われるし、
外出したいが金はないし、ハロワ、会社も休みで就職活動も出来ない。
上手な休みの過ごし方をおしえてくりゃれんこ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 22:03

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人暮らしだったときは、昼に起床。コンビニ行って食料買っていた。
no.17 ナイト2007 (07/01/01 13:44)

昼頃起きて雑煮食って
雑誌読んでマンガ読んで
初詣行ってお屠蘇呑んで
こたつでうとうと・・・
no.18 記入なし (07/01/01 14:05)

お正月期間中、昼間のテレビは、つまらない。
no.19 記入なし (07/01/01 14:06)

都内にふらっと出かける。
電車の中って温かいし、一人じゃないし、しかも結構眠れるんだよね。
あ、電車代が・・・。
no.20 記入なし (07/01/01 14:23)

家にいる 引きこもり これから年賀状でも書こうかと
 Kさんに会えるのは4日だけ  もうこのまま自然消滅かね メールしても返信ないし
 無視かい
no.21 OL改めともちゃん (07/01/01 14:27)

ゴロゴロして食べて呑んで寝て、、、、真冬に備えて太る。
no.22 50歳 (07/01/01 14:30)

>21
メールしても返事を出さない奴って結構いますよね!返事ぐらいよこせ!と言いたい!無視するなよ!バカ野郎!ぶっ飛ばすぞ!
no.23 記入なし (07/01/01 14:39)

23番さんそんなこと言えません いえたらどんなにいいか 

 
no.24 OL改めともちゃん (07/01/01 14:47)

ほんのりふんわか
no.25 トシ (07/01/01 14:48)

スレ違い
no.26 記入なし (07/01/01 14:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?]
次 [今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ]

  一覧
「正月休み?の間の過ごし方教えてください。」と似ているトピック
「正月休み?の間の過ごし方教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧