一覧
雑談 正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?
正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/20 15:31

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.15 
札束握りながら笑ってる奴らを許せネイ
no.16 TAKA (04/06/15 22:35)

まぁ、普通に80時間ぐらいでした(派遣)
残業+仕事たくさんなら、厳しいでしょうね
でも、仕事無しで残業たくさんも結構つらいよ
no.17 記入なし (05/05/04 20:30)


派遣で仕事なしで残業たくさんってどういうこと?
意味ないのでは?
no.18 記入なし (05/05/04 21:12)

そう、全く意味ない・・・
そういう会社もあるって、知っておいた方がいいよ
no.19 記入なし (05/05/04 21:13)

最近、企業の貯蓄が増えているらしい。
リストラ効果なのか、サービス残業効果なのか、賃上げ抑止効果なのか
知らないけど。
残ってる人も結構負荷が厳しいし、考え様によっては変化のある頃かもしれないね。
どういう変化かは予測できないけど。
no.20 記入なし (05/05/04 22:57)

残業が月80時間以上、三ヶ月以上、続くと「過労死」になる可能性大だそうですよ。
no.21 さらりーまん (05/05/04 23:49)


電気関係では、そのぐらいは普通だったけどなぁ。
あなたはいい会社に勤めてますね?
no.22 記入なし (05/05/05 00:41)

no.22さん。私は、営業所閉鎖で失業後、就職した会社が、月平均100時間残業(残業代無し)、手当て無しで休日出勤を迫る横暴な上司と言う、でたらめなところで、体が耐えきれず、抗議をしたら、いやがらせを受け「うつ」状態になって八ヶ月で退職しました。神経科に半年間、通院して、やっと元にもどりました。今、思えば「家族のため。」と思って我慢したのが裏目にでて、後悔しています。早く見切りをつければよかった、と思います。体を壊しても会社は何もしてくれません。健康あってのものです。今の会社は遅くとも6時頃には仕事が終わるので、年間休日は93日ですが、体は楽です。ただ給料は手取り23万(42歳です。)で二人の子持ちとしては苦しく、妻の収入がなければやっていけません。「正社員以外の〜」のスレですのでこのくらいで
失礼させていただきます。
no.23 さらりーまん (05/05/05 01:42)

>23さん
そうですか。失礼しました。たいへんそうですね。
仕事の人間関係には恵まれなかったものの、いい家族ではないですか。
会社は利害が絡みますから、なかなか難しい場所ではありますよね。
月並みですが、がんばってください。先ずは心の回復からですね。 22
no.24 記入なし (05/05/05 02:07)

no22さん。ありがとうございます。心の支えは家族です。
no.25 さらりーまん (05/05/05 10:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの生活テクを教えてください]
次 [何もいわずに最後まで読んでみてほしい。]

  一覧
「正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?」と似ているトピック
「正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧