一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10036 件中 10027 から 10036 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハアハア https://www.instagram.com/p/C5H1wBBJ3Fg/
no.10027 記入なし (24/04/07 16:54)

これは文字ではありません。
no.10028 記入なし (24/04/07 20:49)

オタクな中年男です。少年時代からオタク街道一直線。毎日が充実しています。いい人生だ。

ともだちはほとんど同類なんですが、ひとりだけ非オタクの旧友がいます。そいつこのところ元気ないです。離婚しちゃって、仕事もうまくいかなくて。
「異世界に転生したいよ」
とか
「きみのことちょっと見下していたんだが、いまは見上げているよ。君の生き方が正解」
とか。弱気な発言が相次ぎます。うむ、ここは"信仰"を問われる場面ですな。

・・・・・・・・・まさか、本気で異世界転生を目指すことはないとおもうのですが。やはり心配。
no.10029 記入なし (24/04/09 10:24)

厂 「ヘイ、ポチ! 俺のところにゼニもってあいさつに来い」
no.10030 記入なし (24/04/09 21:50)

審判です。
巨人から黄金の茶碗をもらいました。
no.10031 記入なし (24/04/13 09:56)

契約社員やバイトなど非正規なのに責任が重い仕事はさっさと辞めた方がいい
https://i.pinimg.com/564x/18/43/a6/1843a63c5a176214d3155f6d236415f8.jpg
no.10032 記入なし (24/04/14 12:58)

すごい美人と知り合いになって、ラブホに行って、ピストン運動する代わりにオシッコしました。布団がずぶ濡れでした。
no.10033 記入なし (24/04/15 06:44)

将棋好きの中年男です。若いころプロ棋士目指したことがあります。すぐに諦めましたが。

ウェブでのんびり将棋を指していると、ときどきとんでもない強豪に出会います。こ、この棋風、もしやあの御方・・・・・・・?
no.10034 記入なし (24/04/15 09:00)

それは挿入する前にですかあ?
no.10035 記入なし (24/04/19 09:18)

 
                                        二十九歳男性。そこそこイケメン。去年の末から付き合っている女がいます。日本人女性としちゃ長身(中背のぼくとほぼ同じ身長)で、腕と足が太く(おなかはそんなにでていません)お世辞にも美人とは言えない(贔屓目で、ふつう)。しかし・・・・・・・・おいしいのです。丸太のような手足が巻きついてくる感じが最高。厚い骨盤が力強く受け止めてくれる。よ、酔います。それに彼女すごくウブで。いいとしこいて(おないどしです)これかよ〜と苦笑しつつ、キュン♪

旧友にこの話をしたら
「おまえ、デブ専だったんだな」
とからかわれました。
「デブ専じゃな〜い」
と反論してから苦悩するぼく。デブ専じゃないなら何?ソップ型専?
no.10036 記入なし (24/04/19 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10036 件中 10027 から 10036 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています