一覧
雑談 究極のさむいダジャレを書いてください
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54

Infomation 12189 件中 12180 から 12189 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その仕事は江戸時代からあった!?
→「里美『派遣(八犬)』伝」….
no.12180 記入なし (24/04/14 22:19)

×:「里美『派遣(八犬)』伝
〇:「里見『派遣(八犬)』伝

こんな間違い見過ごしたとは….
自ら”八犬(発見)”したから,まだいいようなものだろうが.
no.12181 12180 (24/04/14 22:42)

某プロ野球チームの幹部は,
「『筒香』がいないと『不都合』だ」
とか呟いたのか…?
no.12182 12180 (24/04/16 20:04)

大学を卒業した後も勉強を続ければ,感染症にはかからない!?
→「院生(陰性)」だから.
no.12183 記入なし (24/04/16 23:41)

酸味の効いたプレーが売り物だった,
という元女子サッカー選手は,
「サワー(澤)穂希」….
no.12184 記入なし (24/04/17 22:29)

東京では,犯罪取り締まるべき人間が,
”そんなのどうって事ない”とか思ってる!?
→「軽(警)視」庁なんぞとは….
no.12185 記入なし (24/04/18 06:40)

年寄りが多くなるなんていうのは全世界に共通する話だ!?
→「恒例(高齢)者」ってなもんで….
no.12186 記入なし (24/04/21 09:33)

18世紀のフランスにあっては,
”太陽王”の周辺には常に取り巻きの連中が侍ってた.
ってのが,
「ルイ(類)は友を呼ぶ」.
no.12187 記入なし (24/04/21 11:38)

―田舎には誰も「いなか」った
―ほん「都会」(ホント(かい)?
no.12188 記入なし (24/04/23 06:56)

僕さあ、ボクサーなんだ
no.12189 記入なし (24/04/23 10:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12189 件中 12180 から 12189 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示
「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています