一覧
就職 正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?
私の仕事は毎日残業です。普通どのくらい残業あるのでしょうか?
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 06/05/26 20:39

Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


話がそれたので、新スレ立てました。
no.108 おじゃる丸 (06/05/27 21:09)

・・・お前首〆るぞ!
no.109 スレマスおやじ (06/05/27 21:09)

久しぶりに会話して楽しかったよ。
ちょっと元気出た。
ありがとう。
じゃ。
no.110 記入なし (06/05/27 21:09)

・・・お疲れ様です
no.111 スレマスおやじ (06/05/27 21:10)

・・・ゾロ。
no.112 スレマスおやじ (06/05/27 21:10)

・・・お疲れ様でした。
no.113 おじゃる丸 (06/05/27 21:10)

・・・然し、殆どチャットだな。
no.114 スレマスおやじ (06/05/27 21:10)

ちゃっと、ちゃっとちゃっと!(笑)
no.115 おじゃる丸 (06/05/27 21:11)

・・・新スレは又今度!じゃあな!
no.116 スレマスおやじ (06/05/27 21:12)

うぃっす!!
no.117 おじゃる丸 (06/05/27 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [圧迫面接された方いますか]
次 [心優しい仲間からのメッセージ]

  一覧
「正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?」と似ているトピック
「正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧