一覧
議論 アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
体験談を聞かせてよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/03 17:39

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


住み慣れた環境から離れるっていうのはキツイなぁ・・・
no.19 (05/10/03 19:39)

店長クラス3ヶ月で転勤もある 変な会社だと思ったが店長クラス1ヶ月で転勤という
会社もあるらしい どういうマネジメントしてるんだろ
no.20 記入なし (05/10/03 19:43)

利益上がる店長も赤字店長もそのうちどんなレベルの店長でもひどい赤字になる店の店長になってばばつかんであがり
no.21 記入なし (05/10/03 19:45)

1っておっさん?なんか聞いているわりにえらそうだな
no.22 記入なし (05/10/03 20:26)

どこが偉そうなのよ?
no.23 (05/10/03 21:21)

22

どこが偉そうなのよ?
no.24 (05/10/03 21:21)

>スレ主さん
私は22さんじゃないですけど、22さんの指摘は主に16番目の書き込みだと思います。
あと、質問に答えてくれた人に対しては「○○」ではなく「○○さん」と言った方がお互い感じいいですよ。「敬語使え」とはいいませんが多少丁寧語(ですます調程度)がいいでしょう。
最近、雑談スレ(しかもエロ)が乱立してますが、基本的に無職者の社会復帰(悩み事も含めて)のサイトですので・・・・
no.25 記入なし (05/10/03 21:53)

>17

一応全国展開している企業での8年前の話

九州に1か月間応援に行ってくれとの要請がでたとき、
入社して2年目の当時一番下っぱだった同期のひとり
が周りの眼もあって仕方なく手を挙げた。

その後、その応援予定は2か月、3か月、半年、1年
と延び、結局6年。
今、そいつは部長級に昇進、、、

応援要請を断った俺は万年ヒラ。
確かにそいつはデキル奴だが、そんなに早く将来が決
まるなんて、、、
no.26 記入なし (05/10/05 21:55)

アルバイトから正社員そんなになりたいものかな。
アルバイトの方が気楽だと思うが。
no.27 記入なし (06/03/21 21:44)

給料が違いすぎるから。
それに、20代後半からは人を使い出すし。
no.28 記入なし (06/03/22 05:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。]
次 [新北九州空港に賛成ですか?反対ですか?]

  一覧
「アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?」と似ているトピック
「アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧