一覧
就職 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
人が嫌がる仕事は儲かる。養豚場はそこそこ儲かるらしい。
自営で出来き、そこそこ儲かりそうな仕事とは?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/15 17:23

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


儲かる仕事なんてとうに満席
no.8 記入なし (06/03/15 21:19)

古レスはわかってるけど・・
>4
給料はスズメの涙(かろうじて生きられる程度)モチロン残業なんてつかへんし。
現場監督さんとお客さんに板ばさみの運命や・・。
no.9 違反建築士 (06/03/15 21:25)

誰もが嫌がる仕事ならすぐつけるんだがな
no.10 33才の男 (06/03/18 10:18)

儲からないけどな
no.11 記入なし (06/03/18 10:21)

儲からないしやはり皆が嫌がる仕事だからろくな仕事でないしやる気ゼロ
no.12 33才の男 (06/03/18 10:24)

 職業に貴賎があると思う。その中で貴い仕事なのがこうして誰もやりたがらない
仕事をしている人たちで卑しいのが公務員や国会議員なのだ
no.13 サドーカシン (06/03/18 10:26)

公務員や国会議員は勝ち組なんでね
no.14 33才の男 (06/03/18 10:29)

東京の新聞屋は儲かるけど、嫌がられる仕事だな。
no.15 記入なし (06/03/22 04:04)

拡張がなけりゃ新聞屋もいいかもね
休みと遊ぶ時間はほとんどないけど・・・
no.16 記入なし (06/03/22 05:37)

8時間も寝れないし。
っていうかほとんど寝れない
no.17 記入なし (06/03/22 07:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか]
次 [アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?]

  一覧
「人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。」と似ているトピック
「人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧