一覧
生活 今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ
たぶん家でゴロゴロして、来年こそはいい年になるようにと思ってる。
毎年思っているような・・・
投稿者 : 無職だ 日時 : 05/01/13 19:56

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


紅白を見ながら、2ちゃんねるのTV実況スレに居る予定。
no.48 記入なし (06/12/31 10:53)

HDD内蔵ハイビジョンレコーダー欲しい、、、と「夢」見ています。
no.49 49歳 (06/12/31 11:00)

毎年ガンプラ作りながら年越ししてる。
今年は何作ろっかな〜
no.50 記入なし (06/12/31 11:13)

・・・コーヒー飲みながらウダウダ^^
no.51 スレマスおやじ (06/12/31 11:14)

ゲームやってまつ
no.52 記入なし (06/12/31 11:26)

今日の夕方から明日の朝8時半まで仕事!
予想ではなく確定してます。
no.53 ハイエース (06/12/31 11:29)

すきやき(豚肉)食い終わって
けーわん見ながらみかん食ってる
なんか食ってばっかり・・・
no.54 記入なし (06/12/31 20:14)

・・・予想に反して爆睡 −−;
no.55 スレマスおやじ (07/01/01 03:52)

大晦日は家族で集まり鍋をつつきました。毎年お正月だけ鍋をご馳走になれますw
no.56 記入なし (07/01/01 06:31)

ボストン駐在でバリバリ仕事しているはず多分(単身赴任)
しかし、大晦日は、帰国して、家族とゴールドコーストで
新年を迎えていると思う。
no.57 記入なし (07/01/01 09:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正月休み?の間の過ごし方教えてください。]
次 [浮気されて怒る女はろくな女じゃない?]

  一覧
「今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ」と似ているトピック
  一覧