一覧
生活 3年後あなたは何をしていますか?
3年後の自分を予想してみるスレッドです。
投稿者 : 1 日時 : 05/04/01 23:53

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事で成功してる!!

マジで負けないぞ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
no.24 由香里 (06/06/22 16:37)

>多分、別の仕事をやっている。 

>no.6 ( ハンコ屋 05/04/02 10:09 )

って事は、後1年半位で来で仕事変えないとな、オレw
no.25 ハンコ屋 (06/06/22 16:39)

バリバリ定時上がりの正社員で働いトルーー−
no.26 33才の男 (06/06/22 17:38)

33才   無理だよ。
no.27 記入なし (06/06/22 17:40)

無理だという理由を述べよ
no.28 33才の男 (06/06/22 17:48)

大ジョブだと言う理由を述べよ
no.29 記入なし (06/06/22 18:23)

秘策があるのよ"^^言うと就職活動不利になるので言わんが
no.30 33才の男 (06/06/22 18:24)

死んでるでしょうね。
no.31 記入なし (06/06/22 18:36)

な・い・しょ♪
no.32 さまよう人 (06/06/24 07:38)

健康を回復してフルタイムで働いている。かな?
no.33 49歳 (06/06/24 08:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [37才でリストラ退職して5年以上バイト]
次 [NHK不祥事第5弾です]

  一覧
「3年後あなたは何をしていますか?」と似ているトピック
「3年後あなたは何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧