一覧
雑談 浮気されて怒る女はろくな女じゃない?
よく彼が浮気してないかどうか彼の所有物をあさったり彼が2又をかけると異常なまでに浮気相手の女に嫉妬したりする女もいる。別に自分の事を見捨てた訳じゃないからいいじゃないかと思うけど。俺に言わせるとそういう奴はただ独占欲が強いだけ。他の人の事なんて考えてない。自分だけがいい思いをしたい。他の人が幸せになるのは気にいらない。ま、俺はこういう風にとらえてます。
投稿者 : 炎のストッパー 日時 : 05/09/16 10:08

Infomation 173 件中 164 から 173 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そう言えば俺の周りでは
男の人に聞くと全然悪いことではないと答え、女の人に聞くと絶対いけない事と答えます。
男と女でこんなに差があるのは何故??
no.164 記入なし (06/12/31 16:09)

結婚して浮気するからよ
no.165 記入なし (06/12/31 16:43)

>163
 あなたが好きな異性に告白してつきあうときは、
「私はあなたのことが好きだが他の女(男)も好きだし、いろんな人とやりまくる。
もちろん、あなたも他の誰とつきあおうが構わない。とまあ、そういう条件で
私とおつきあいしませんか?」と訊いてみるといい。

 もしそれでOKだと言われたら、堂々と浮気すればいいし、断られたら、
その人のことはあきらめて浮気を容認してくれる相手を探せばいい。
no.166 記入オレンジ (06/12/31 17:02)

何故浮気はいけないのか?それは個人のモラルの問題!一応法的に規制はしている!では何故男と女で答えが違うか?男は本能的に人類保存のために子孫を残しておきたいから!女は守ってもらいたい、頼れる人、安心する人を常に確保しておきたい為だから 要するに満たされていたいからである!でもこの考えも最近は変わってきてるがね!
no.167 記入なし (06/12/31 19:52)

男の浮気なんかほうっておけばいい


  結局は私のところに戻ってくるか浮気が本気になるか、私と別れるかの三つでしょ

結婚しているのにそういうことをされたらルール違反だけど 未婚のうちはまだ許せるかな
 たくさん繰り返されるのはいやだが
no.168 OL (06/12/31 19:55)

要はセ○クスフレンド
募集ってことやね!
気が向けば3○とか4○とかも
OKってことやね!!
no.169 記入なし (06/12/31 20:04)

169番さんそれは違うな
no.170 OL (06/12/31 20:09)

 最初から「セフレになりましょう」という条件でつきあえばいいわけよ。浮気したい人は。
no.171 記入オレンジ (06/12/31 21:21)

私は今年中に何が何でも浮気する立場にある者です。同じ境遇の方も死に物狂いでがんばりましょう。
no.172 記入なし (06/12/31 23:26)

・・・根底に愛がなければ意味がない。ほどほどに。
no.173 スレマスおやじ (07/01/01 03:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
173 件中 164 から 173 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今年の大晦日、あなたは何してる?予想スレ]
次 [今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?]

  一覧
「浮気されて怒る女はろくな女じゃない?」と似ているトピック
「浮気されて怒る女はろくな女じゃない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧