一覧
雑談 あの女性、こっちに気があるなという瞬間を教えて
そのとき、女性は雰囲気的にどんな感じなのでしょう?
タイミングとかは・・・?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/22 19:00

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>9
その判断は危険だ
人のパソコン画面を覗く時肩に手を置いたり
話しかけるとき「ねぇ」とか言いながら
腕や腿に触る女がいるが
その気は全く無い
no.14 記入なし (05/09/22 21:47)

人によって感覚違うからなあ。
性格にもよるしなあ。

まあ、向こうから話したがったり、
そばに寄りたがったりとか、そういうことかなあ。
no.15 記入なし (05/09/22 21:49)

二人きりになり
オナニーの見せ合いはいかが
no.16 記入なし (05/09/22 21:50)

1 時間無制限の雰囲気で話に来る。(こちらが誘うまで離れてゆかない)
2 女友達が2人に気を使う。(事前に、気に入ってる男情報が固まっている)
3 暖かい体温を感じる。(近づくだけで女性の体温が伝わる感じ)
4 正面から話す。(体も顔もこちら向き)
5 熱心に、かつ、慎ましく褒めてくる。
6 こちらの趣味に興味をもったふりをする(本当は趣味なんてどうでもいい)
7 話しかたが、他の時とあからさまに違う。(少し甘えた感じ)
とりあえずこんな感じです。すべて実績ありの事前兆候でした。
no.17 記入なし (05/09/22 21:50)

>17
そこまでだったら、どんな鈍感男でも気付くよ。
知りたいのは
微妙なサインを逃さないように、って事でしょ?
no.18 記入なし (05/09/22 22:05)

後は
イカセテあげて下さい。
no.19 記入なし (05/09/22 22:07)

「鈍感な男」
女が馬乗りになって腰を使ってるのに
(うーん、もしかしてコイツ、俺に気があるのかな・・・?)
no.20 記入なし (05/09/22 22:10)

目さえ合えばいつでもそう思います。
そして信頼できますよ。
no.21 記入なし (05/09/22 22:27)

最後にベットイン
no.22 記入なし (05/09/22 22:31)

食事に誘うと、ほいほい付いてくる時。
男の車の助手席にのこのこ乗り込んで来る時。
OKのサインである。
そのままレッツゴー!
その後に及んで拒む方が悪いのである、と弁護士の先生が言っていた。
no.23 記入なし (05/09/22 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [松下『アビオ』の内情教えてください]
次 [ホームレスの心理とは?生活保護は絶対にいや?]

  一覧
「あの女性、こっちに気があるなという瞬間を教えて」と似ているトピック
「あの女性、こっちに気があるなという瞬間を教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧