一覧
雑談 こっちは大変な生活をしているというのに
無職だったり、低賃金だったりして、
こっちは大変な生活をしているというのに、
こいつら、なめとんのか!と思うこと、多すぎます。
そういうニュースを取り上げ、文句を言うトピック。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/04 13:09

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>10
一罰百戒のつもりなんだろうが、処分が重過ぎるかな。
ほぼ同じようなことを、現金ではなく、備品や消耗品でやっていても
ほとんど、お咎めは無いんだが。。。。やはり、「本業」では、まずいか。

>>12
仕事ができることと、人として信頼できるかどうかは、まったく別の問題。
no.13 記入なし (04/08/09 13:19)

>>10
あーあ。その歳で懲戒免職って・・どうすんだろ・・
no.14 記入なし (04/08/09 16:17)

90人“ハメ撮り”47歳・大阪教委主事 
「3年前から児童買春150回」 

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004080920.html

近頃の若いもんが乱れるわけだ(笑)
no.15 記入なし (04/08/09 17:20)

国費留学 無駄遣い8億円超 若手キャリア続々早期退職

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040815-00000002-san-pol

ほんまにつるし上げてやりたい
no.16 記入なし (04/08/15 12:35)

社保庁、年金保険料でライオンキング、プロ野球観戦も 

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082503.html

全額返金 + 罰金をするべきだ。
こういう奴ら、ほんとにいてもうたれ!
no.17 記入なし (04/08/25 14:34)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082524.html

 
農水省職員が13歳少女児童買春…「ホテルに行っただけ」  

 ・・・んなわけないだろ。
 それにしても、48歳が13歳を買春てな。
no.18 記入なし (04/08/25 20:24)

なんか公務員の不祥事を聞く・・・むなしいなー感じてしまう。
 もちろん認めてはいけないし批判されても仕方が無いがそこまでしてって感じかな。
no18のニュースもそうだけど勤務中はまじめ?に仕事して・・・。プライベートではテレクラに、意識を向けさせたのはいったい何なんでしょうね。
no.19 記入なし (04/08/25 21:00)

チャットルームでのウイルス事件
no.20 記入なし (04/08/25 21:03)

20<
はて?
no.21 記入なし (04/08/25 21:05)

ライブドア前社長・堀江貴史逮捕事件!
no.22 記入なし (06/03/09 18:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [交代制の仕事って、どおでしょう? 経験者の意見。..]
次 [トヨタ期間従業員として生きれるか]

  一覧
「こっちは大変な生活をしているというのに」と似ているトピック
「こっちは大変な生活をしているというのに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧