一覧
生活 金持ちの生活を見学しましょう
みんなで金持ち気分を味わおう!
バリバリバリューとか大好きな方集合
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/04 16:42

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中国
http://www.youtube.com/watch?v=eWVMeRR5aVo
台湾
http://www.youtube.com/watch?v=tCg3ryN-kLc
アメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=8tWKykEbmEM
イラク
http://www.youtube.com/watch?v=FJ9jiIZp5P4
no.2 記入なし (07/01/04 16:54)

見れないよ
no.3 トシ (07/01/04 16:55)

日本負けてるじゃん
no.4 記入なし (07/01/04 17:00)

いや、ジャパンマネーの威力には誰も勝てない
http://www7.ocn.ne.jp/~kimichi/kuruma1/ferrari3.htm
no.5 記入なし (07/01/04 17:01)

さすがにこれは搾取しすぎ
no.6 記入なし (07/01/04 17:07)

お金を働かせる時期が早ければ早いほど、
すなわち若ければ若いほど有利です。
no.7 記入なし (07/01/04 23:15)

金持ちの生活を体験してみたいんだ。
no.8 記入なし (07/01/04 23:18)

いたって質素な人がいます
no.9 記入なし (07/01/04 23:23)

スーツもよれよれの状態。
とてもはたから見て、金持ちとは思えない。
本人は、意図的に貧乏人に見えるような姿をあえてしてるとか。

その訳は、、、?
ちょっと考えれてみてください。
no.10 記入なし (07/01/04 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あきらめつかない女ってどう思いますか?]
次 [初対面で住所交換できますか?]

  一覧
「金持ちの生活を見学しましょう」と似ているトピック
「金持ちの生活を見学しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧