一覧
相談 初対面で住所交換できますか?
就職のイベントで声をかけられて,話をしていたが
どこか馴れ馴れしくて,住所交換しませんかと言ってきた.
あやしいと思ってそのまま無視して帰りました.
皆さんは,初対面で住所交換しますか?
僕はそれ以来,住所交換は絶対にしません.
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/24 18:28

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事見つけているヤツ食い物にするヤツもいると思う。
以前、ハロワで勧誘された事あった。保険屋の仕事だったが連絡しなかった。
no.4 記入なし (06/12/24 18:46)

○ムウェイや新興宗教だったら困りますね。
no.5 記入なし (06/12/24 20:05)

○山株式会社でも困るしね。
no.6 記入オレンジ (06/12/24 21:00)

電車オタクに注意。
no.7 記入なし (07/01/04 18:19)

住所交換しようって、どこの人?その会場で知り合ったの?
時代がそういうのんびりした時代じゃないからね。
単なる好奇心の強い孤独者だったということも考えられるがね
no.8 記入なし (07/01/04 18:57)

でも相手がかわいい女だったらもっとやばいかもよ 交換しちゃったりして
後で、宝石とか絵買わされたりしてな〜んてね
騙すほうも、最近は色々手の込んだことしてくるらしいからね
まあ、100円以上かかるようなら要注意!ぐらいのつもりで
no.9 記入なし (07/01/04 19:01)

 まず危機管理としてそれはやってはいけない行動だな。
個人情報は出さない方が良い。相手に対してかなりリサーチかけとかないと、そういった行動は裏目に出る。あとから、とんでもないことになるぞ。
no.10 ナイト2007 (07/01/04 19:03)

悪徳商法に免疫のない良い子は気を付けるんだぞ!
no.11 記入なし (07/01/04 19:11)

プライバシーもありますし、ネット上で掲載されたらおわりますね・・・
no.12 記入なし (07/01/04 19:28)

学生時代の知人とか研修先の同僚が実は某宗教関係の人で
嫌な思いをさせられたって実例がざらにあるからな
そんな個人情報がバレバレの人の中にも”悪用”しようとする奴がいるというのに
何の関係も無い初対面でいきなり住所を聞いてくるのは
まず怪しいと思って間違いないな
no.13 記入なし (07/01/04 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [金持ちの生活を見学しましょう]
次 [無職になって得したことはありますか?]

  一覧
「初対面で住所交換できますか?」と似ているトピック
  一覧