一覧
相談 初対面の際の対人関係、接し方
対人恐怖症を克服するには・・・
やはり場数をこなすしかないのかなぁ?
みんなは初対面の人と接する際に初めから自然に振舞える??
私は苦手で引きこもりがちになってます。
投稿者 : hi 日時 : 05/04/20 12:33

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


相手次第ですね。
いちばん苦手なのは無口でマイペースな自身家タイプ。
よくしゃべる人は人間性がどうあれ、楽です。
no.2 記入なし (05/04/20 12:41)

対人恐怖症を克服するにはあまり連続してスレを立てすぎないというのはどうだろう
no.3 記入なし (05/04/20 13:40)

他人と会話ができないのが辛い。
特に話すことないから話せない。
no.4 記入なし (05/04/20 23:39)

話す事がないなら話さなくてもよいのではないだろうか。
そういう時は「話す事ないねー。」という会話をしてみてはどうだろうか。
no.6 記入なし (05/04/21 12:47)

引きこもりになったらもう他人と接することができなくなります。
そうなったらおしまいです。

喫茶店や軽食屋でも行ってなんか注文したりすればよい。
no.7 記入なし (05/04/21 16:57)

大きく鼻から息を吸うんだ。
まずは心を落ち着かせることだね。
そうすると相手も落ち着くよ。
no.8 記入なし (05/04/25 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [まだ起きてる方って居ますか?]
次 [アルバイトでいる事に危機感を感じないのだが]

  一覧
「初対面の際の対人関係、接し方」と似ているトピック
「初対面の際の対人関係、接し方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧