一覧
相談 人間関係について悩んでいます。
初めての職場や、初対面の人、
何度か会っている人でも
何を話していいのか、わからなくなり黙りこんでしまいます。

何かいい方法や対処法教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 21:42

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホントに疲れるよ。
no.28 記入なし (05/05/26 00:41)

>23
無関係ではないのだよ。
ほんと挨拶されないと気になるやつなんだよ。
自分の地位を確かめるために。
肝っ玉小さいやつさ。
no.29 20 (05/05/26 01:57)

 突然ですが、皆さんはいつもの仲間(男女)が自分をさしおいて、遊びに行ってたり、飲み会したりしていたら、どうしますか?
no.30 記入なし (05/05/28 16:30)

存在感ないと感じてしまう。が、仲間といるときのほうが窮屈に感じているならむしろうれしい。
no.31 記入なし (05/05/28 16:34)

俺の他にも、いるんだな・・・。
まあ、俺は存在感すらないと見なされるし
必ず偏見されるなあ・・・・。
その他にも、馬鹿な部分をたくさん持っているわけだけれどもw。
no.32 無職com一のカス野郎 (05/05/28 16:37)

前の会社の人とはよく飲みに言ったが、
高校時代の仲間とは誘われても行かなかった。いい年して子供みたいに叫んだりして、引いてしまいますから。はっきり言ってついていけないので付き合いやめました。
no.33 記入なし (05/05/28 16:41)

>32
偏見もたれるようなことするからだろ。
>33
大人になっても次元が低いままの人っているよね。
no.34 記入なし (05/05/28 16:46)

そうか。
まあ、そういうことだわな。
良い年齢でこうだから、まあ、終わってるけどな。
no.35 無職com一のカス野郎 (05/05/28 16:48)

そうしているわけでもなくても、こうだからな。

俺は頭がおかしい人みたいだから、精神病院でも行ってくるわ。
まっ、つまはじきにされると思うけれどさ。
no.36 無職com一のカス野郎 (05/05/28 16:53)

初対面の人と何話して良いのか分からないなんて当たり前。

むしろ初対面にもかかわらず馴れ馴れしく接してくる奴の方が
社会的には嫌われるよ。
no.37 記入なし (05/05/28 17:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職になって、親との口論が絶えません]
次 [無職の不安とどう戦っていますか]

  一覧
「人間関係って難しいよね」と似ているトピック
「人間関係って難しいよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧