一覧
議論 人間関係について語りませんか?
職場、家族、知人、友人等々。人間関係について語りませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/15 12:52

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


聞き上手な人は 交わし方も上手いから

あなた自身の中に愚痴を受け入れる弱さがあるのかもしれませんよ
no.51 記入なし (14/03/30 21:50)

うちのネコは聞き上手です。
no.52 記入なし (14/03/30 22:15)

>>no.49
信頼されている。
no.53 記入なし (14/03/31 01:25)

不愉快なら
相手が不愉快になるような話しをすると撃退できますよ

まぁ 人間って勝手だから自分は愚痴っても
相手の愚痴は聞きたくないみたいだよ
no.54 記入なし (14/03/31 14:18)

うちのネコは喧嘩が強いです。
no.55 記入なし (14/03/31 15:21)

「不愉快な同僚を罠にはめて退職に追い込んだ」
という武勇伝を聞かされたことがあります。
「うらまれますよ」
と説教したら
「私がやったとはわからないさ」
と涼しい顔。

人間関係は下手に造らない方が・・・・・・・BBSでちょいと接触するくらいが安全で快適・・・・・・・。
no.56 記入なし (14/04/01 08:14)

長い親友でも無礼講が続くとシッペ返しをしますよ

親しき仲にも礼儀は必要かもね
no.57 記入なし (14/04/01 11:49)

一言多い人って、馬鹿か性格が悪いのだと思う。相手の気持ちを考えたら言えないだろって感じ。
no.58 記入なし (14/04/07 19:36)

でも
お世辞や綺麗事ばかりじゃ成長できないから
たまには必要な時も…

ヒドすぎると
かえって妨げにはなるけど(^^;
no.59 ATARU! (14/04/07 19:57)

あちこちの職場で気づかされました。どいつもこいつも、案外に甘やかされている。

「反撃してくる部下」
「雇い止めを恐れない非正規」
「僅かでも法律の知識がある従業員」
等に出会うと、ただただうろたえるだけ。そういう正社員を数多く見ました。あんなのに月給くれてやってるようじゃあ衰退も当然。
no.60 記入なし (14/04/11 08:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暑い時の不満解消方はどうしてjますか]
次 [事故物件に住もう。家賃が格安らしい。]

  一覧
「人間関係って難しいよね」と似ているトピック
「人間関係って難しいよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧