一覧
生活 人間関係に疲れた人いますか?
職場の人間関係で疲れてしまい、鬱病発症し、退社しました。
それから何社か働きましたが1ヶ月もたないです。
人間関係のトラウマが壁となってうまくコミュニケーションもとれなくなりました。
今は無職です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/26 09:20

Infomation 126 件中 117 から 126 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


介護や身内の引き籠り、会社に居る嫌な奴、寮に居る嫌な奴
no.117 記入なし (20/06/07 14:17)

かかわるから疲れるの。俺みたいに人を拒絶すれば何も疲れず、かつ一人で生きる寂しさからも超越できる。やってみろ。
no.118 記入なし (20/07/19 09:59)

実は私も人間関係をできるだけ少なくしてる。
寂しいのは寂しいけど、煩わしいよりはずっとマシ。
no.119 quickeggy (20/07/19 13:19)

孤独と孤立は違う。親でも自分を正しく理解していないのだから、まして他人に分かるはずがない。どんなに多く友人に囲まれても宴の終わりには寂しさが漂う。一人で生まれて
一人で死んでゆく、それでいいんじゃないだろうか
no.120 記入なし (20/07/19 14:31)

良くなるとかいろいろ期待してしまう自分に疲れる
no.121 記入なし (20/07/19 18:10)

ひとりでひとりぼっちだったら何とも思わないけど、みんながいるのにひとりぼっちだったらなんかさみしい(汗)
no.122 みみずく (20/07/19 18:24)

影で人の悪口は言わない方がいい
no.123 記入なし (20/08/24 11:10)

本人の目の前で言ったら、売り言葉に買いことばになり、
後で、社長が仲裁に入りました。
「仲良くしろ。とは言わん。一緒に仕事ができるか?」
半年後、その者が退職するまで、話しをしませんでした。
no.124 記入なし (20/08/25 10:13)

悪口を言う人は短命って話らしいよ、医学的にも説明はなされているが
だが悪口や妬み嫉みのかたまりである母親は86歳、やっぱこの説はウソなのか?
no.125 記入なし (20/08/26 08:09)

自分の思う事を言う人はストレスが溜まらないので、長生きする。
「憎まれっ子、世にはばかる」
no.126 記入なし (20/08/27 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
126 件中 117 から 126 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [顔が悪い人はどうやったら彼女を作れますか?]
次 [虎ノ門ニュースについて考えましょう]

  一覧
「人間関係に疲れた人いますか?」と似ているトピック
「人間関係に疲れた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧