一覧
議論 人間関係って難しいよね
社会人になれば人との付き合い方が学生時代と変わるよね。例えば人間関係のキョリのあけ方と

か・・・。極端に言えば自分にとってメリットがない人とは付き合わなくなるパターンが多くな

ると思うけど、みなさんは社会人になってどのような付き合い方されていますか(またはいました

か?)?どしどし書き込んでちょうだいな
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/27 23:54

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



たまに人から聞くね。金貸して逃げられたって話
金借りといて平気でとぼける人間のアタマってどうなっているのだ!?
no.33 記入なし (04/08/10 08:37)

俺は暇つぶしの飲み会ばかりやりたがる人達と付き合うの止めた。
相手は自分の暇つぶしさえ出来れば良くて何も気を使わないから、いくら気を使ってあげても金を使わされるだけ。
人生、酒しか興味の無い人間に付き合うのも楽じゃない(苦笑)

no.34 記入なし (04/08/10 08:42)

26
本当に涙を流しているの?
そういうこと考えると動物が可哀相に思えてくる。
自分は肉食っているけど。
結構人間も鬼だよね?動物は人間をどう思うのだろう?
no.35 記入なし (04/08/10 08:45)

職場で気にってる人気に入らない人なんでこう差別をするのかな。
気に入ってる人・・・例え何かをミスしたとしてもドンマイ。
気に入らない人・・・ミスをしたらつけこまれる。
なんでこんなにちがうのかなほんと人間関係はいやなものだ。
no.36 記入なし (04/08/10 23:29)

人種差別とかわんねえ
no.37 記入なし (04/08/11 16:29)

>22
確かにそんな人は、ほっといても、ちゃんと報いってあるよね。
893がそう、ろくな氏に方してないよな!
no.38 記入なし (04/08/11 17:03)

大体いろんな性格の野郎がいるからな〜人付き合い面倒くせーんだよ!
no.39 (04/08/12 13:21)

人間関係ストレスたまる。
no.40 記入なし (04/08/25 02:55)


>何年か前、仕事上で知り合った人と仲良くなり、何回か一緒に飲んだりして、ある程度>プライベートのことも話せる関係になった。ある事情でこちらから好意的に30万円貸し>たのだが全然返ってこないし、携帯も繋がらない。くやしいけどいい勉強になったな。>かなり高くついたけど・・・。お金は貸してもだめだし借りてもだめなんだなと

そんな大金借りといて何で平気でとぼける事ができるのだろう?
人間不信にならない?
その後は金貸してくれと言われた事は?
no.41 記入なし (04/08/25 03:31)

人には 嫌な気持ちを してもらいたく
無いから 下出に でれば 調子に乗って
馬鹿にするし・・優しいて良く言われるが

裏切られるし・・冷たく出来ないもので・・
母からも いい事 なかったろ
人の事は きにするなといわれるし・・

相手は、何とも 思ってないんだから
とか散々言われた。

自分の気に要っている人が、失敗しても
文句は 言わないが、 そうでも無い人は
散々言われる。

しかし 切れた時は、理性は 効かないから・・
ある程度 悪魔に なった方が いいかなぁ 
no.42 記入なし (04/09/18 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親不孝な俺だけど親に心配は]
次 [働かなくてもいい社会を作ろう。]

  一覧
「人間関係って難しいよね」と似ているトピック
「人間関係って難しいよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧