一覧
就職 親不孝な俺だけど親に心配は
俺は昔から親に迷惑や心配ばかりかけてきた。
生きてるの辛いとかたぶん何度も言った。
飲酒運転で事故って死にそうになったこともあった。
大学もいかせてもらったのに卒業時無職。

こんな俺も27になった今では就職もして一人暮らしもしている。
仕事はつまらなく職場にもなじめていないし相変わらずダメ扱いされ
てて辞めたいとか思うけど、頑張っていこうと思う。
もうこれ以上心配かけられないもんね。。。

たぶん結婚とかもできないと思うけど、あなたたちに頼らず自分の力
でこの先も生きていけたら少しは喜んでくれるかなぁ。
俺にはそれだけで人生精一杯ですよ。
でもそれだけはがんばろうと思うんだ。。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 22:11

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がんばれ
no.2 記入なし (04/09/11 22:13)

私は高卒で離婚歴2回。しかも二回とも1年かかってない。いまは2回目の離婚成立から少しなので無職で親元に居候。勿論お金は入れてるのだけれど、そんなことではないよね。少し前まで、男性と同じ位の収入がありました。今もそうならきっと、一人でくらしているかと思います。でも、やめてしまったヵら・・・
私はかなりの親不幸。はやく、自分だけで暮らせる自分にもどらないとね。
no.3 記入なし (04/09/11 22:17)

親を安心させるには、私が元気にならないと。
がんばらないとね。1さんも、頑張ってください
no.4 記入なし (04/09/11 22:19)

親孝行なやさしい奴なんだね!
無理はするなよ
no.5 記入なし (04/09/11 22:23)

あなたのご両親は幸せ者ですね
息子さんに感謝されて・・・
しかもあなた前向きじゃないですか
人それぞれ能力に差は、あって当たり前。
私にも息子が一人います
まだ学生ですが、こんな文章書いてくれたとしたら
感動して泣いちゃうかも
結婚だって諦めるの早すぎるよ
まだまだ若い!
がんばれ!若者!!
no.6 記入なし (04/09/11 22:25)

>4さん
ありがとう もう実家に戻らずにすむよう頑張りたいです。
 
no.7 (04/09/11 22:26)

>5.6さんもありがとございます
no.8 (04/09/11 22:30)

とりあえずお金を貯めて、旅行にでも連れて行ってあげなよ。
それだけでも十分満足してくれると思うよ。
がんばれ!!
no.9 記入なし (04/09/19 01:07)

がんばれ。
がんばってる姿は両親も見ていると思いますよ。
一緒にご飯とか誘ってみましょうよ。
喜びますよ。親はね。
no.10 記入なし (04/09/19 01:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で友達と遊んでる方いますか]
次 [人間関係って難しいよね]

  一覧
「親不孝な俺だけど親に心配は」と似ているトピック
「親不孝な俺だけど親に心配は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧