一覧
生活 就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。
人生色々あって現在無職
なって半年
ことごとく落とされ、自分の能力の無さに打ちひしがれる毎日
内定決まっただけでもきっと嬉しいだろうなあって思うけど
でも、実際内定もらってからその会社に行くのが怖い
どんな人がいるのか、その会社の習慣にもなれなくちゃいけないし
事細かい不慣れな事が怖いんです
皆さんはどうですか
内定決まっても憂鬱じゃないですか
私が心配しすぎなのかな
投稿者 : やまと 日時 : 04/03/15 02:01

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


建物に幻滅して職安に紹介状を書いてもらうのやめてその後職を転々とて結局その建物に幻滅した会社に入ったらいい会社で1年半いた。やめた理由は良い上司陣が本社のやり方が気にくわなく20人中その上司陣7人が辞め、本社の連中がきて息苦しいく本社のトップからも阻害されたり帰る時間が1時間半も更に遅くさせられて最悪だったから。

本題の内定決まってから憂鬱じゃないかという質問ですが私の場合は転職してきて悪いところにばかりにあたる時は特に憂鬱になります。

このご時世。就職難で希望なんて今年初めに捨てました(苦笑)
no.26 ムーミン卍今日子 (06/08/10 13:04)

有名企業ほど建物が汚かったりしますw
学生の時、バイトに行ったカネテ○デリカフーズ。
でも、衛生面はしっかりしていましたけど。

まだフタを明けたばっかりなのに雰囲気だけで辞めるなんてもったいない!
大丈夫、なんくるないさーw
no.27 記入なし (06/08/10 13:13)

受けても受けても落とされまくりです。
バイトしているのがまずいのかも…。
でもうそをつくのはいけないし…と思うと
なかなか次に手がのびません。
no.28 記入なし (06/08/23 14:05)

マジメにね
no.29 記入なし (06/08/23 14:20)

とりあえず、カウンセリングを受けて就職活動をやり直しました。
no.30 記入なし (06/09/16 01:41)

派遣会社に2社登録しました。
no.31 記入なし (06/12/15 16:11)

・・・ヒマでヒマで我慢できなくなるまで待ちなさい^^
no.32 スレマスおやじ (06/12/15 16:12)

↑ 「>1」が入力漏れ。もう見てないだろうけど。
no.33 スレマスおやじ (06/12/15 16:14)

一年たっても暇を感じない自分もいる
no.34 記入なし (06/12/15 16:16)

・・・まだまだ2年3年と時間はある^^
no.35 スレマスおやじ (06/12/15 16:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が..]
次 [以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いま..]

  一覧
「就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。」と似ているトピック
「就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧