一覧
議論 労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が大事
毎度お世話になっています33才の男です^私は12年勤めあげた会社を退職後途中でとんでもない零細企業に入ってすぐに辞めたりしたので二年近く正社員から遠ざかってしまっておりまして非常事態です。当然正社員をあきらめてお折らず今月にでも正社員に復帰すると決意しておるのですが例え正社員になっても年収300万を超えるのはなかなか難しいと思っております。そんなわけで所得格差がますます広がる現在いわゆる私を含めた低所得者組ワーキングプアの人たちはいかにして労働以外で安定して所得を得られる方法を考えるべきだとつくづく思います。私は株がいいと思いすでにやっておりますが競馬等と同様リスクがあるので安全な買い方をして損をしないよう研究しております。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/12/04 22:00

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33才の男でも株で儲ける事ができるほど簡単なのか?
no.69 記入なし (06/12/13 23:08)

ライブドアで大損しました
no.70 記入なし (06/12/13 23:15)

株は元金が多くないとあまり稼げんよ
no.71 33才の男 (06/12/13 23:15)

株のスレでやりかた次第で1万円からでも儲けられると言ってた人がいたが嘘なの?
no.72 記入なし (06/12/13 23:16)

明日はロト6で一等だ
no.73 記入なし (06/12/13 23:18)

夢より期待値だよ。
no.74 記入なし (06/12/13 23:23)

no.70
細木数子さんに騙されたか。
no.72
外国の株式なら出来るよ。
面白いのが印度ですかただし100万円単位の応募が殆ど
中国といっても香港や台湾ではなく
本土ですかな元手が少なくても大丈夫なので
上海のB株の場合は手を出すのが遅すぎるので辞めるべし
タイの投資なら以外にも美味しいかもしれない。
証券会社を探すのが難しいと思うが・・・
気が付くのが遅かったのだが株式の損益が出た場合は
税金の控除が出来ることになんで今更気が付かなかったのだろうか
no.75 34歳のやつ (06/12/14 08:24)

>72
10万円以下は手数料無料の証券会社がある(銘柄は限定される)ので
その気になれば出来ない事はない
デイトレードで数百円でも取れればジュース代程度は稼げるぞ
no.76 記入なし (06/12/14 11:06)

75,76さん、レスありがとうございます。参考にします!
no.77 72 (06/12/14 21:15)

いかに頭つかって稼ぐかだ  労働以外でもがっちり稼ごう
no.78 33才の男 (06/12/15 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ひとことで会話してきましょう]
次 [就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。]

  一覧
「労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が大事」と似ているトピック
「労働で低収入ならいかに不労所得を安定して稼ぐ事が大事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧