HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で友達と遊んでる方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係って難しいよね]
話題

親不孝な俺だけど親に心配は

カテゴリ:就職
俺は昔から親に迷惑や心配ばかりかけてきた。
生きてるの辛いとかたぶん何度も言った。
飲酒運転で事故って死にそうになったこともあった。
大学もいかせてもらったのに卒業時無職。

こんな俺も27になった今では就職もして一人暮らしもしている。
仕事はつまらなく職場にもなじめていないし相変わらずダメ扱いされ
てて辞めたいとか思うけど、頑張っていこうと思う。
もうこれ以上心配かけられないもんね。。。

たぶん結婚とかもできないと思うけど、あなたたちに頼らず自分の力
でこの先も生きていけたら少しは喜んでくれるかなぁ。
俺にはそれだけで人生精一杯ですよ。
でもそれだけはがんばろうと思うんだ。。。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 22:11
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.親不孝な俺だけど親に心配は (no.1から99まで) 日時:2004/09/11 - 2004/09/19