一覧
相談 仕事って人間関係大変ですよね
胃が痛くなっちゃいます
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/20 23:00

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


で?
no.2 記入なし (06/06/20 23:01)

みな同じ
no.3 記入なし (06/06/20 23:02)

人間関係は、仕事の一部。
       
no.4 下っ端公務員 (06/06/20 23:03)

うまくやろうとしても一人が協力してくれなきゃ仕事もスムーズに進まない!!
もう少し周りのスタッフのことも考えてくれ…
no.5 記入なし (06/06/20 23:05)

>1 胃薬のみなはれ
no.6 記入なし (06/06/20 23:06)

それを乗り越えていかなきゃ
no.7 記入なし (06/06/20 23:07)

似たスレがあるからこれを見ましょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099725751/
no.8 記入なし (06/06/20 23:08)

いろいろありますよね、世代間の対立、男女間の対立、などなど・・・。
no.9 さまよう人 (06/06/21 03:11)

ある程度は仕方が無いことだよなぁ。
育った環境が違うんだから、一致してたらおかしいとも思う。
no.10 記入なし (06/06/21 21:28)

>10
 確かに言えてる。
no.11 記入なし (06/06/24 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援し..]
次 [結婚と仕事について質問]

  一覧
「仕事って人間関係大変ですよね」と似ているトピック
「仕事って人間関係大変ですよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧