一覧
相談 職場内の人間関係においてうまくやっていく法
教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/29 21:59

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ト−イックさん。
事件を起こすくらいなら、ここで何があったかぶちまけた方が、
いろいろアドバイスも出来るというものです。
は・や・ま・る・な・!
no.33 腐敗官僚 (08/12/03 19:27)

精神の牢屋から本当の牢屋に行くぞ
つまらんぞ
no.34 記入なし (08/12/03 19:48)

戦争だ!かかってこい 相手になってやる!
no.35 ト−イックさん (08/12/03 21:36)

うわ〜い戦争だ〜
飛んでけミサイル
no.36 記入なし (08/12/03 21:42)

↑スカッド?パトリオット?これ以外!?
no.37 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/04 18:20)

ト−イックさん。しらべてみました。
流石にこれ程までとは…
経団連のバックには自民党がいるからって、
なめられたものですね。
自民党政権が剥奪されれば、てのひらを返した様に
なるのでしょうが…


ガテン系連帯は12月1日、大分キヤノンで派遣・請負社員のユニオンを結成しまし
た。 

 ほとんどの人が12月中に2月〜3月までの雇用期間を残しての中途解約を迫られて
います。寮からの退去も求められています。

 相次ぐ非正社員の解雇は、この年の瀬が迫った時期に、なにひとつ保障もなしに、
しごとも住まいも情け容赦なく奪い取る、まさに人間の生存を脅かす暴挙にほかなり
ません。殺す気か、といいたいです。

 しかも大分キヤノンは、大量の派遣・請負社員を中途解約する一方で、ハローワー
クや求人誌、自社のホームページで大量の期間工募集を現在も続けています。
no.38 腐敗官僚 (08/12/04 18:29)

大分キヤノン1100人削減 東芝大分は期間工ら380人 労働局調査
http://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/region/20081204_evn_001-nnp.html

年末には全国で暴動が起きるだろうな。
経団連のとばっちりを喰らうのは一般市民も同じ。
no.39 腐敗官僚 (08/12/04 19:07)

僕も携帯で調べてみました どおりで人が少ないわけだ 期間社員もどうなるやら
no.40 ト−イックさん (08/12/04 19:13)

契約更新できないかもね
正社員なんてもっての他
no.41 ト−イックさん (08/12/04 19:20)

今は少しはいいんだろ
no.42 記入なし (08/12/08 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鬱になった理由教えてください]
次 [ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもし..]

  一覧
「職場内の人間関係においてうまくやっていく法」と似ているトピック
「職場内の人間関係においてうまくやっていく法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧