一覧
就職 派遣会社について語りましょう
派遣会社について語ろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46

Infomation 2458 件中 2449 から 2458 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おう、おう♪バックレ、バックレ、おー、バックレ♪バックレ♪
no.2449 記入なし (24/03/03 11:45)

♪バカハケン、クソハケンは死ね
♪バカハケン、クソハケンは死ね
♪バカハケン、クソハケンは死ね
no.2450 記入なし (24/03/05 21:32)

indeed
バカハケンの下請けかよ、クソ求人情報屋。
no.2451 記入なし (24/03/05 22:52)

大量の人材派遣業者を生み出したのは自民党政治。派遣業者はただただ法に則って経済活動をしているだけ。悪の本丸は自民党にあり。とはいえ、経済倫理を無視して派遣労働者を都合よくこき使い、ボロ雑巾になったところでポイするドイヒーな悪徳派遣業者があるのは、紛れもない事実。政界と業界の結託を、マツケンショッカーに成敗してもらわなければイカンザキヒー!
no.2452 記入なし (24/03/06 04:17)

ピンハネ屋のハケン屋がエラそうにTVCMなんかするな
TVも規制しろよ
ピンハネ屋なんかなんの生産性もないクソ
日本の生産性が低いのもハケン屋が悪い
no.2453 記入なし (24/03/06 20:25)

ほんとわけのわからん名前のハケン屋多いな
人身売買ヤクザ稼業が多すぎ
no.2454 記入なし (24/03/18 13:21)

「クビ宣告され腹が立った」勤務先だった工場に放火か 元派遣社員の男逮捕 隣接する別会社の工場など6棟にも延焼 大阪・八尾市

やっぱりハケンは悪いことをしやがる
no.2455 記入なし (24/03/20 20:40)

38歳派遣社員男性が600万円詐欺被害 マッチングアプリで「証券事務員の女性」が投資話

やっぱりハケンはバカ
no.2456 記入なし (24/03/27 21:16)

なんだとうこのくずどもが。
no.2457 記入なし (24/03/27 21:18)

派遣会社!発見!
no.2458 記入なし (24/03/28 09:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2458 件中 2449 から 2458 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

次 [今かかえている悩みはなんですか?]


  一覧  PC表示
「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています