一覧
就職 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
履歴書にも明るい人は長所として書けるが暗いと短所になる理由も分りません
投稿者 : ネクラ社員 日時 : 05/11/20 19:39

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暗い=「よる」なっ つうこん かに...
no.19 記入なし (05/12/01 15:40)

ネクラ社員さん は、自分で性格が暗いと思うのですか?
ならば、自分が好きな事やってる時でも、やはり暗い顔してるのですか?
普通、そうじゃないでしょ?

根暗な性格と思うなら、はきはきした根暗でもいいじゃないですか?
根暗と動作が鈍い者とはイコールじゃないっすよ。
no.20 記入なし (05/12/01 17:03)

死刑係、火葬、葬式やさん、兵隊、殺し屋,法の執行員、警察は、いいかも!
no.21 記入なし (05/12/01 17:20)

おおきな郵便局員なんか目が死んでます。
no.22 記入なし (05/12/01 17:49)

そうやな。人間目みたらわかりますよね。
同じ働くなら楽しみたいもんですよ
no.23 丁稚工員 (05/12/01 18:06)

暗いが仕事は出来そうな優秀な人と明るいがちょっと馬鹿そうで大丈夫か?というタイプだったら前者の人取るがね
no.24 記入なし (05/12/01 18:12)

暗い人は協調性に問題ありとされ仕事や人間関係でもトラブルを招きやすいからです。暗い性格なら優秀でないとなかなか雇われないのは事実です
no.25 記入なし (06/02/01 08:50)

「人間性が暗い方」は、『実は、冷え性』に、なっていませんか?
体が冷えると、「心も冷える」状況になり、
「鬱状況になり、やすくなる」そうです。

PS.
医学上、
『冷え性』と『冷え症(状)』は、全く違うそうです。
no.26 記入なし (06/02/01 09:22)

面接で笑いをとったほうがいいんでしょうか?
大阪人の皆さんは取りすぎたと感じたことはありませんか?
no.27 記入なし (06/02/01 14:56)

 俺は大阪だが大阪人皆お笑い好きではない!! 
no.28 記入なし (06/02/01 15:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [カンニングを疑われた高校生が自殺]
次 [警備の仕事ってどうでしょう]

  一覧
「人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?」と似ているトピック
「人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧