一覧
議論 実質面接時間が3分で終わってしまったのですが
今日正社員面接行ったのですがなんと面接時間三分で終了。当然その後いろいろ質問して15分間で伸ばしましたが質問しなかったら3分で終わってしまったということです。実際問題面接時間がこんなに短くても採用されるケースはあるのでしょうか?また採用されるとしたらどういう理由が考えられますか?もう実は自分が面接受ける前に採用者決まってのでは?と勘ぐってしまう位あっさりした面接だったので落ちた可能性高いなと思ってしまいます。
投稿者 : 33才の男 日時 : 07/02/01 17:55

Infomation 242 件中 233 から 242 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっしいつまでも過去のいやなこと、失敗したことが忘れられないのです
no.233 34才の男 (07/09/11 19:34)

>232
 航海に出るのはやめておこーかい?
no.234 記入オレンジ (07/09/11 19:34)

契約更改サインして後悔
no.235 34才の男 (07/09/11 19:34)

面接時間が3秒で終わってしまったのです。
ワン・ツー・スリー
no.236 記入なし (07/09/11 19:36)

ギネスにのるぞ
no.237 34才の男 (07/09/11 19:37)

人間は同じ失敗を繰り返すから注意しろ!

例・一回借りたエロビデオをまた借りてしまう
no.238 40代おやじ (07/09/11 19:41)

そりゃすごい大失敗!
no.239 記入オレンジ (07/09/11 19:42)

今後のシューカツへの取り組み方針に変わりはないのかね。作戦変更も手だと思うが、、、、
no.240 50歳 (07/09/11 19:43)

>238 経験者
no.241 34才の男 (07/09/11 20:59)

>no.240
バンザイアタックあるのみ
no.242 記入なし (07/09/11 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接受けなかなか採用にならない人のスレッド]
次 [線路の見張りをやったことある人]

  一覧
「実質面接時間が3分で終わってしまったのですが」と似ているトピック
「実質面接時間が3分で終わってしまったのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧