一覧
就職 線路の見張りをやったことある人
私、電車好きなんで気になるのよね〜誰かやったことあるかしら?
投稿者 : おくさま 日時 : 07/09/10 18:40

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハローウの求人にありますね。
交通費なしてやつ。 バカにしてない?
趣味なら別ですけど。
no.2 記入なし (07/09/10 22:09)

なんのため
no.3 記入なし (07/09/11 00:32)

電車が好きなんだって。
no.4 記入なし (07/09/11 00:35)

バイト気分で出来る仕事じゃないだろ!
死亡事故にニアミス、夜間メインで命がけだな。
no.5 記入なし (07/09/11 01:15)

専用の見張り小屋とかあるのかよ
no.6 記入なし (07/09/11 02:43)

体力に自信のある方と書いてあったよ。
no.7 記入なし (07/09/11 02:45)

線路は続くよどこまでも
no.8 終点なし (07/09/11 06:02)

おくさまは、ゲイ?私は芸でゲイをしますわ〜
no.9 トーイックさん (07/09/11 09:36)

いやんばかん。あっしは乙女よ〜☆
no.10 おくさま (07/09/11 12:49)

>いやんばかん。あっしは乙女よ〜☆

嘘だ。
no.11 トーイックさん (07/09/11 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [実質面接時間が3分で終わってしまったのですが]
次 [サービス残業の合法化。ホワイトカラーエグゼンプシ..]

  一覧
「線路の見張りをやったことある人」と似ているトピック
「線路の見張りをやったことある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧