一覧
相談 面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない
面接時に採用が決まったのですが、シフトとかくむからといわれていたので電話をまっていたのですが、その後連絡がまったくきません…。もう一週間以上たってもうすぐ二週間たっちゃうし…。(というか面接の時にきまるってありなの…?と不安に…)
これってこちらから電話したほうがいいでしょうか…。
投稿者 : とみ 日時 : 07/06/01 12:08

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電話つながったのですが…。
色々イベントとかがあって忙しいから、落ち着いたら連絡するから。
といわれ、ブツッと電話を切られてしまいました…。
忙しいなら仕方ないと思うのですが…、いっそう不安に…。
no.25 とみ (07/06/04 16:42)

もうそんな所で働く気はないでしょう? とみさん 面接まで行って内定出しときながらその対応は無いと思います。他探した方が良いと思います
no.26 記入なし (07/06/04 17:38)

no.26と同感ですね。諦めて他を探すべきだと思います。
その企業はあまりにも求職者を馬鹿にしていますよ。
もう関わらないほうがいいと思います。
仮に後日電話かかってきたとしてもね。
no.27 記入なし (07/06/04 17:42)

そうですよね…。
とてもそこで働くのをたのしみにしていただけに悲しいですが…。
no.28 とみ (07/06/04 17:57)

基本的に再度電話してアポをとったほうがよいと思いますが、電話こないところえを見ると不採用っぽいいんですけど
no.29 エアウエイブ (07/06/04 18:04)

そんな扱いする会社では入ってからも大変そう。
次がありますよ。気を取り直して下さいね。
no.30 記入なし (07/06/04 18:08)

エアウエイブさん>
再度電話する気力というか勇気が…(苦笑)
お忙しいのかちょっと苛々?していらしたので…

30さん>
ありがとうございます。
がんばります!
no.31 とみ (07/06/04 18:23)

胡散臭い会社ですね!
no.32 記入なし (07/06/04 18:26)

いろいろな会社がありますから。
今回は行かない方がいいということだったんですよ。
また興味のある会社が見つかりますよ。
気持ち切り替えて前向きにいきましょう!
no.33 no.30 (07/06/04 23:27)

そんな会社、ダメで良かったんですよ。
no.34 記入なし (07/06/05 00:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは無職期間どれくらいでしょうか]
次 [苦悩しています。皆さんならばどういたしますか。]

  一覧
「面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない」と似ているトピック
「面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧