一覧
失業 今日、面接してきた人。どうでしたか?
次のことについて書き込んでください。

年齢。
面接回数。
職種。
質問・返答内容。
その他。
てごたえ。

参考にしたり、励まし合うようなスレにしたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/07 13:19

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


作文はなかなかうまく書けん。
no.14 記入なし (05/05/17 18:33)

仕事内容に絡めた作文は難しい。
仕事と全く関係無い個人的な作文なら書けるけど
それじゃあ会社は雇ってくれない。
no.15 ニコ (05/05/17 18:51)

求人が無いので未経験の職種へ
経験を活かせる職種を探しなさいの流れ
no.16 記入なし (05/05/18 15:52)

美人だった・・・
no.17 記入なし (05/05/21 16:57)

>no.12 
オイラも同じ。最初の面接まではめちゃめちゃ
やる気満々だったけど、
2週間後の二次面接の時には、何か気が乗らない
面接に行くのも億劫だった。
結局落とされた。
no.18 記入なし (05/05/22 01:02)


落とされてホッとしている自分
 (一次と二次面接での社風・業務内容の異なった説明のため)

そして

落とされてムカついている自分
(一ヶ月近くも時間を費やした結果がこのザマ。(一応、他も探してはいたが)
 そして役員の見る目の無さ、無能さ、)

がいる。
前者と後者の比は2:8ぐらいかな

落とした会社の入り口に夜中ウンコしてやろうかな。
no.19 記入なし (05/05/22 01:09)

圧迫面接でした。証人喚問に近い感じでした
no.20 記入なし (06/01/20 23:24)

 そんな証人喚問のような面接になれるためにできるだけたくさんの面接を受けるがヨロシ。興味のない職種の会社にも面接に行って面接なれしよう。
no.21 競泳パンツ友の会会長 (06/01/21 11:01)

気楽に面接受ければいいじゃん。
no.22 記入なし (06/01/21 11:05)

気楽にどんどん面接やってけ!
no.23 競泳パンツ友の会会長 (06/01/21 14:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [採用通知後の断り文句を教えてください]
次 [不採用になりましたかなり凹みました。]

  一覧
「今日、面接してきた人。どうでしたか?」と似ているトピック
「今日、面接してきた人。どうでしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧